2015年 07月 12日
路地の飾り



f0080076_18464851.jpg


f0080076_1847267.jpg


f0080076_18471260.jpg


f0080076_18472260.jpg


f0080076_18473216.jpg


by sima7sima7 | 2015-07-12 19:15 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24240327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-07-12 21:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
あ~!1枚目、関西のおばちゃんの必需品である差すべぇ~、東京でもあるんですね。
どんな方が使われてるんでしょうかね?
3枚目、グルグルに撒かれたカブ、見た限りでは乗る気はなさそうな感じですね(笑
Commented by henronin at 2015-07-12 21:15
おや 1枚目 雨傘アシスト機ですね もうこれ禁止になったから飾りですね
でも上手い事活用してます 3枚目も凄い事になってますね もうこうなったら
完全に路地の飾りです もったいない。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-13 19:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
差すべぇ~! あまり都内では見かけないけど、禁止になってるんですか
風が来たらあのステーでは持たないでしょうね でも日傘レベルだと大丈夫なのかな??
Commented by sima7sima7 at 2015-07-13 19:44
>遍路人さん こんばんは
3枚目のスーパーカブのグルグル巻きのシートにはビックリですね
大事にするのか放置なのか?紙一重の置き方ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の飾り 其の二      古代の彩花 Ⅳ >>