2015年 07月 10日
路地ブルース



路地ブルース_f0080076_17264422.jpg


路地ブルース_f0080076_17265326.jpg


路地ブルース_f0080076_1727483.jpg


路地ブルース_f0080076_17271591.jpg


路地ブルース_f0080076_17272430.jpg


路地ブルース_f0080076_17273577.jpg



やっと雨の金曜日から脱出した、今日の青空!

そろそろ梅雨も終了しないと、暗い絵ばかりになっちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2015-07-10 19:25 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-07-10 20:45
やっと 傘を持たずに歩けましたね 天候不良の中歩かれた成果でしょうか
どれも見事です 特に2枚目が気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2015-07-10 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
久しぶりに晴れましたが、それと同時に気温も上がって、ついに今年初のエアコン入れちゃいました。
もう夏はいいので、早く涼しくなって欲しいです・・・・(汗
2枚目、一盛り上がりあったステージのような感じですね。
Commented by Lee411 at 2015-07-10 21:45
2枚目の拍子抜けしたような「SALE」が面白い。
怪しそうに魅せる「本物」はシマシマ7さんのセンスを感じます(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-11 19:36
>遍路人さん こんばんは
やっと青空が望めましたね! ま~台風前の青空にならないで欲しいですけどね
どうしても雨の中の撮影は、暗いものばかりに偏っちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-11 19:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
青空と共に猛暑も来ましたか~ こうなると雨の方が涼しいとの見方もありますね
2枚目は、雨で品物を下げちゃった後の姿が、妙に侘しくなってます
Commented by sima7sima7 at 2015-07-11 19:39
>Leeさん こんばんは
相変わらずに怪しいものの採取には、渋谷の界隈を訪れてます
Leeさんと歩いた頃を思い出してます
名前
URL
削除用パスワード


<< 古代の彩花 Ⅳ      行き道ー帰り道 >>