2015年 07月 09日
行き道ー帰り道



f0080076_9335147.jpg


f0080076_9335995.jpg


f0080076_934957.jpg


f0080076_9341880.jpg


f0080076_9342670.jpg



行ったり戻ったりと、なかなか人生は思うようには行かないものですね

by sima7sima7 | 2015-07-09 19:19 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24228573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2015-07-09 20:42
はい、うまくいかないもんですね・・・
でももう残り半分くらいの人生楽しくいきたいです!!

しかし、こう天気が悪いと・・・・(-.-)

写真もモノクロ勝負がいいかも!
4枚目はどこをどう撮っているのやら???
Commented by dejikaji at 2015-07-09 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
行ったり戻ったりしてるなら動きがあってまだ好いですが、なんか暫く停滞してる感じです・・・・。
ラスト、広告のトラックなんですよね?
こんなの京都では見た事無いかな?
Commented by sima7sima7 at 2015-07-10 19:44
>イナさん こんばんは
ま~人生イロイロあるから楽しいんでしょうね。前を向いて進むしか無いようですね
4枚目は面白いでしょう?! 人間のような人形でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-10 19:46
>デジ鍛冶さん こんばんは
行動派のデジ鍛冶さんに停滞は無いでしょう 自分もその勢いに乗っかりたいです ヽ(^◇^*)/
広告トラック! 良く見ますがホントに効果あるのかな~ ただの騒音を撒き散らしているだけだと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地ブルース      雨雲の下で >>