2015年 07月 04日
雨雨100%


f0080076_18313064.jpg


f0080076_18314086.jpg


f0080076_18315020.jpg


f0080076_18315876.jpg


f0080076_18321448.jpg



雨の日なのに雨光景を出すと、余計にジトジトしそうなので

出すのを止めようと思ったのですが、在庫してもカビそうなのでUPしちゃいます

あ~ブルーな空が恋しいですね

by sima7sima7 | 2015-07-04 19:16 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24212343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-07-04 19:20
シマシマ7さん、こんばんはです。
鬱陶しいお天気ですが、これがないと後々困りますからね~。
明日も一日雨、何撮ろうか思案中です。
2枚目、綺麗に雫をまっとた傘、綺麗ですね~♪
Commented by henronin at 2015-07-04 19:57
今晩は 良く降りますね でも雨粒に彩られた絵が好きですので
憂鬱にはなりませんよ ラストお気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-04 21:31
simasima7さん、こんばんはです!
鬱陶しいけど、梅雨の真っ最中ですから仕方なしですね〜
問題は来週の後半・・南の海で台風が3個もあるのが不気味ですね〜
雨にも関わらず出かけられた心意気に拍手!!
Commented by nobby_labo at 2015-07-04 23:56
こんばんは
雨で濡れたアスファルトがきれいです。
雨粒が梅雨時にピッタリの1枚ですね。
Commented by mugen-houyou at 2015-07-05 10:46
ラストが好きです!
こういう写真は周辺落とすと、
テーマが浮かび上がっていい効果になりますね。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-05 19:33
>デジ鍛冶さん こんばんは
それにしても週末は雨の確率が高いですね~ もう雨描写に飽きちゃいました
その内に雨描写の在庫しか残らなくなっちゃいそうです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-07-05 19:35
>遍路人さん こんばんは
やはり梅雨の時期にはスカッとした描写が欲しくなりますね
と言ってもドンヨリとした陽気ではネタ集めも無理ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-05 19:37
>kameさん こんばんは
今の時期に一杯雨を降らしてもらわないと夏干ばつなりますからね
でも、出かけるのも嫌になる雨空にテンション下がりっぱなしです
Commented by sima7sima7 at 2015-07-05 19:41
>nobby_laboさん こんばんは
雨の日は雨の日しか撮れない物も有りますが、出来れば振らない方が・・。
どんどん弱気になる梅雨空でした σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-07-05 19:42
>D@M@さん こんばんは
周辺減光は、自分の大好きな現像方法になってます
拙い写真も怪しげに変身させてくれるから楽チンですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上のアイテム      雑路雑景 >>