2015年 07月 03日
雑路雑景



f0080076_178391.jpg


f0080076_1781069.jpg


f0080076_1781724.jpg


f0080076_1782633.jpg


f0080076_1783443.jpg


f0080076_178438.jpg



週末もお天気が悪そうな予感

梅雨だからしょうがないけど・・。

晴れて欲しいな~!!

by sima7sima7 | 2015-07-03 19:22 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24208839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2015-07-03 19:43
雑景といえども見た目いいですね。
私は3枚目の広角感が好きです。
Commented by henronin at 2015-07-03 19:56
3枚目 良い作りの路地なのに高層ビルが迫ってます ここは大丈夫かな
子供を良い所に入れましたね さすがシマシマさん決めますね。
Commented by dejikaji at 2015-07-03 20:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
梅雨とは言え、休みの日は晴れて欲しいですよね~。
でも、晴れた晴れたで暑いんですがね~(汗
2枚目、NBAの選手の人形、ちゃんと腕のタトゥーまで描かれてるんですね!(^^)!
ラスト、これを見付けて、ピン持って来ますか~!
Commented by mugen-houyou at 2015-07-03 22:39
最後の6が好きですね、なんかモノクロの雰囲気にジャストフィットしてます。
あと、4も惹かれます、こういう視点はsima7sima7さん独特ですね!
Commented by monopod at 2015-07-04 02:03
上手いなぁ、1,2,3、タッチとテンポが素晴らしい。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 18:42
>halkyotoさん こんばんは
自分のブログでも少ない広角系を出しちゃいました
子供が駆けっこしているのが見えたんですが、反射神経の遅さに参ります
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 18:43
>遍路人さん こんばんは
偶然の1枚になってます σ(^_^;)アセアセ...  狙って撮れるようになりたいな~
そうすればmnさんのようなスナップも出来るんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 18:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
この頃の週末は、お天気が悪くって参りますよね
2枚目の人形は、そのスポーツの専門店だった記憶が・・。 此処まで再現するなんて凄いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 18:47
>d@m@さん こんばんは
出来ればモノトーンに併せて構図など考えたいけど、毎度ながらの後付現像です σ(^_^;)アセアセ...
現地で気が付けば嬉しいんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 18:48
>monopodさん こんばんは
前半と後半は、趣が違うので別の日にしようかと思いましたが面倒なので一気に上げちゃいました
この辺はキッチリと合わせないとダメですね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨雨100%      古代の彩花 Ⅲ >>