2015年 06月 29日
雑色の群れ



f0080076_18585234.jpg


f0080076_185922.jpg


f0080076_18591240.jpg


f0080076_18592252.jpg


f0080076_18593173.jpg


f0080076_18594589.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-29 19:23 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24190382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-06-29 20:11
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、毎度ながらよく見付けられますね~感心しちゃいます。
特に2枚目、これをこんな風に切り取れるなんて、感嘆の言葉しか出ません。
ラスト、4本弦なのでベースかと思いましたが、弦が細いのでウクレレでしょうか?
Commented by henronin at 2015-06-29 20:24
1枚目 補修したのでしょうか大胆ですね それがまた良い
ラスト シマシマさんの観察眼は鋭い 見落としませんね。
Commented by mn3m at 2015-06-29 20:43
ん~、確かにこれは群れていますね~
毎度ながらの観察眼、恐れ入ります。
自分は全然目が行きませんよ
Commented by sima7sima7 at 2015-06-30 19:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう何でも色が付いていれば撮ってる状態ですね σ(^_^;)アセアセ...
もう少し意味のある被写体を撮らないとダメだと思いつつ好きなもので・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-30 19:39
>遍路人さん こんばんは
ラストは、何屋さんか判らなかったけど、窓越しの怪しさが堪りませんでした
こう言った物が多く集れれば苦労しないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-30 19:40
>mnさん こんばんは
普通に目が行ったものをキッチリ撮れれば嬉しいけど
こんな怪しい物しか撮れないのが辛いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古代の彩花      雨のちハレ >>