2015年 06月 27日
記憶の中で



f0080076_18375337.jpg


f0080076_1838230.jpg


f0080076_18381346.jpg


f0080076_18382160.jpg


f0080076_18383163.jpg



昨日で、JPS写真展2015 東京展が終わった

自分の写真だけではないんですが、来展して頂きました皆さん ありがとうございました

写真展は次の会場に行ってしまいますので、お近くに来た時は宜しくお願いします

名古屋展
会場:愛知県美術館 E、F室
会期:2015年7月15日(水)〜7月20日(月・祝)
時間:10:00〜18:00
関西展
会場:京都市美術館別館
会期:2015年8月25日(火)〜8月30日(日)
時間:9:00〜17:00

写真を追いかけて行くって言う手がありますが、財力的にチョッと無理ですね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2015-06-27 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24183009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-06-27 20:41
4枚目の 豆タイル どうしたのかな 組み合わせが面白いですね 最近豆タイルを使ったものに出会わないな。
Commented by nobby_labo at 2015-06-28 00:04
こんばんは
是非、京都で拝見させていただこうと思います。

ラストの白いサドルに横になった白いカップ、そして白い壁・・・色んな白の組み合わせが面白いです。
Commented by ariari at 2015-06-28 02:47
ラストを絵にできる感性がさすがです。
写真展お疲れ様でした。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-28 19:52
>遍路人さん こんばんは
言われればタイル張りの壁など見かけなくなって来ましたね
それだけ職人の数が減って作れないんですかね。4枚目は手作り感満載でした
Commented by sima7sima7 at 2015-06-28 19:54
>nobby_laboさん こんばんは
拙い写真が出ていますが宜しかったら見に行ってください
ラストは白一杯で気にって撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-06-28 19:56
>ariariさん こんばんは
ラストは、なぜか気になる光景で撮ってましたが何か良いのか自分も不明です σ(^_^;)アセアセ...
シンプルだけどチョッとアクのあるものに惹かれますね
Commented by atCommA at 2015-06-29 00:01
東京都美術館は拝見したわけですが、あれですよね、自分の子供が名古屋と関西に行っちゃうわけでしょ。
東京で開催してる最中も、さぞかしどこか落ち着かないとこあったんじゃないかと思うんですが、他所に行くとなれば尚更ではないかと...
まぁ割り切るしかないんでしょうけれども、いやとにもかくにも、お疲れさまでした(ひとまず)。
名古屋にはyuriさんmipoさん、関西圏なら言わずと知れたあの方々がいらっしゃるわけで、
是非とも見ていただきたいですね。

心象風景的なのは実はよくわからないんですが、ariariさんおっしゃるとおり5枚目は、さすがの一言です。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-29 19:11
>CommAさん こんばんは
そうなんですよね~ 写真と共に遠征も考えたんですが、今の生活状況でチョッと厳しいですね
そろそろ本業にステップアップしないと周りの目が厳しいんで・・。σ(^_^;)アセアセ...
あ~こんなチャンスは二回は無いんですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨のちハレ      花ココロ >>