2015年 06月 25日
絡むライン



f0080076_20404774.jpg


f0080076_20405645.jpg


f0080076_2041419.jpg


f0080076_2041122.jpg


f0080076_20412063.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-25 19:24 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24172799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-06-25 20:04
本日の組み写真見事です ラストが単体では一番のお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2015-06-25 21:22
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のは見事に揃えた写真ばかりですね~!!!おまけに珍しく縦位置ばかりで!(^^)!
1枚目、これは一体何なんでしょ?植物?金属?
4枚目、顔のように見えて、物凄く悲しげに見えてしまいます~。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-26 19:34
>遍路人さん こんばんは
もう殆どが在庫で捨てられそうな異端児ばかりを集めてみました
すこしは見れるようになってホッとしてます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-06-26 19:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
昔は好きだった縦構図ですが、ブログを出すようになると横構図が多くなってますね
それだけ遠近感の無い物を多くなってる証拠ですね
Commented by mugen-houyou at 2015-06-26 21:30
1枚目面白いなぁ、ビンの口もいいアクセントに。
4枚目はちょっとモンキーっぽく見えますw
そしてラストが一番好きです!
Commented by atCommA at 2015-06-27 02:17
見せたいところにきちっとピントを置くって、当たり前の話なんでしょうけども、シマシマ7さんの一連の寄りを拝見すると、いつも唸らされます。イメージする力、なんでしょうね。感服です。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-27 21:00
>d@m@さん こんばんは
もう何でも寄れば良い的なモノばかりになってます もっとドラマチックにしたいけど
なかなか良いアイデアが出てこないんですよ σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-06-27 21:05
>CommAさん こんばんは
狭い範囲でのイメージは意外と簡単ですね! ただそのネタを見つけるのが少々厳しくなって来ました
もっと柔軟な頭でやって行かないと、そろそろ壁ですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花ココロ      雨だから・・。 >>