2015年 06月 23日
氾濫ビニール


氾濫ビニール_f0080076_2318114.jpg


氾濫ビニール_f0080076_23181063.jpg


氾濫ビニール_f0080076_23181951.jpg


氾濫ビニール_f0080076_23182966.jpg


氾濫ビニール_f0080076_23183950.jpg


氾濫ビニール_f0080076_23345058.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-23 19:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by mugen-houyou at 2015-06-23 19:36
う~ん、やっぱりsima7sima7さんは独特の視点感覚をお持ちですねぇ。
1から4にかけての流れは圧倒的だと思います。
Commented by henronin at 2015-06-23 20:08
1枚目の切り取りは見事です ほんとあふれてます ビニールは腐らないから始末が悪いですね。
Commented by mn3m at 2015-06-23 20:26
1,2,3を組にしても良いですね。
ん~、見事です。
Commented by dejikaji at 2015-06-23 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
又面白いものに目を付けましたね~!
この手のものは町中に溢れかえっておりますが、
なかなかここまで画にするのは撮り手の腕あっての事です。
1・4枚目が自分の好みです。
Commented by monopod at 2015-06-23 21:39
一枚目、被写体が面白い上に構図も素晴らしい。
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-23 22:43
simasima7さん、こんばんはです!
日常のありふれたものをここまで絵にするのは流石、simasimaさんならでは・・
5枚目。いい処に3人の子供?が来てくれたもんですね〜
2枚目、ビニールホースでしょうが・・モノクロで見ると最近やたらに目にするヘビにソックリ(笑)
Commented by nobby_labo at 2015-06-23 23:53
こんばんは
意外と街にはビニール系が氾濫してますよね
ココに目をつけるとはさすがです。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:39
>d@m@さん こんばんは
そんなに変わった視線を持ってないんですが、寄りは違う世界になるようですね
ま~こんなモノを撮るのは自分しか居ませんけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:41
>遍路人さん こんばんは
トップは、ゴミ箱寸前のカットですから何撮ってるのかと叱られそうです
それにしてもビニールのゴミは多いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:42
>mnさん こんばんは
どうしても変な物が多いので、纏めて上げると枚数が多くなっちゃいます
もっと厳選して上げないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
こんなゴミ同然のモノは、普通の人は撮らないでしょうね
自分のように何でもアリ!の人でないと撮りませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:46
>monopodさん こんばんは
トップは、陽射しで蓋に水滴!それだけで撮ってます
ゴミも撮って貰えて喜んでいるかも知れませんね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:47
>kameさん こんばんは
そうか~ネイチャーフィールドには、自分の苦手なヘビ君がウヨウヨですか~
2枚目を見直しただけで、背筋が寒くなる思いです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 19:49
>nobby_laboさん こんばんは
もうペットボトルにゴミ袋と、ビニール被写体は一杯有りますね
ほとんどゴミ同然の被写体で、写真を撮ってるのは自分だけですね(汗)
Commented by atCommA at 2015-06-24 22:19
光の見え方、なんでしょうかね...
一枚目から三枚目の三点セットだけで、じゅうぶんにメシが食えます、私。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-25 19:39
>CommAさん こんばんは
いやぁ~ゴミ見たいものをお見せして申し訳ないです
もっと被写体を選ばないとダメですが、どうしても変なものに目が行っちゃいます
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨だから・・。      休みブルー >>