2015年 06月 18日
あの時、君は・・。



f0080076_16322678.jpg


f0080076_16323255.jpg


f0080076_16323996.jpg


f0080076_16324776.jpg


f0080076_16325670.jpg


f0080076_1633310.jpg



なんだかな~

マイヒストリーのような物があげちゃいました

あ~煩悩の多い人生です (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-06-18 19:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24150500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2015-06-18 20:34
私くらいの年齢では,あのとき君はとくれば「若かった」でしょうね。
堺さんも歳をとられましたね。(^^;)
Commented by henronin at 2015-06-18 20:39
3枚目が良いな じっくり歩けばこうしたのに出会えるかな?
Commented by dejikaji at 2015-06-18 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
マイヒストリーですか?今日のはちょっとよく分からない構成ですね。
2枚目、電球キラキラの看板なんて、条例もあってこちらではなかなか見掛けなくなりました。

Commented by mn3m at 2015-06-18 21:11
なんか意味深なタイトルと思ったら、こういうことでしたか(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-19 19:29
>halkyotoさん こんばんは
何となく目に付いた言葉で組んで見ましたが
歌詞のようなモノを撮っていませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-19 19:31
>遍路人さん こんばんは
単なるカーテンの柄と言え、いろんな物が売ってるんだと感心して押した記憶が・・。
色合い的に若さを感じました
Commented by sima7sima7 at 2015-06-19 19:33
>デジ鍛冶さん こんばんは
チョッと判りづらいタイトルに組構成でした (汗・汗)
過去の遡るような情感なんて撮ってない事が良く判りました
Commented by sima7sima7 at 2015-06-19 19:34
>mnさん こんばんは
もうタイトルも思い浮かばずに、写真の言葉から頂きました
若さを感じるものって、自分の年の目線では無理でした (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Dark Angel      雑路GREEN >>