2006年 06月 05日
ご賞味あれⅡ 食べたくないですか!
以前に、、食べたくなるような描写!

そんな言葉で再度チャレンジ・・

以前の描写が堅さが見受けられたので、、今回はボケで食感をアップ!!

ボケボケアップ!・・・そうだ接写リングしかないと思い格安中古品をゲット

甘~い スイーツな描写になりましたか??

ま、こんな事ばっかりだから上達しませんね・・・

D2H
Voigtlander Macro Apo-Lanthar 125mm F2.5SL+PK12
全て開放(f2.5)です
ご賞味あれⅡ 食べたくないですか!_f0080076_2013581.jpg


ご賞味あれⅡ 食べたくないですか!_f0080076_201587.jpg


これだけレンズが違います、、このレンズは堅いな~
Ai Micro Nikkor 200mm F4S+PK12
ご賞味あれⅡ 食べたくないですか!_f0080076_2031843.jpg


描写より、、1つ大発見・・接写リングでピントの山が見やすく合わせ易くなりました
どうしてか分かりませんが
ご賞味あれⅡ 食べたくないですか!_f0080076_2033340.jpg


by sima7sima7 | 2006-06-05 20:07 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-06-05 21:10
こんばんは。はるです。
ますます凄いですよ。官能的ですね。特に一枚目、凄いです。これが人間なら、完全に誘惑されてしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2006-06-05 22:58
はるさん こんばんは コメントありがとうございます
バラの季節の最後に、、食感なんて変なイメージばかり追いかけてます(汗) 官能的ですか・・嬉しいようで悲しいような複雑な気持ち、、でも結果オーライですね! 今度はその色っぽさに方向を変えようかな~ 優柔不断(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 主役は青しべ      横浜港 赤レンガ倉庫 byライ... >>