2015年 06月 05日
黒い記憶



f0080076_18464420.jpg


f0080076_18465476.jpg


f0080076_1847316.jpg


f0080076_18471397.jpg


f0080076_18472315.jpg


f0080076_18473220.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-05 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24103104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-06-05 20:25
なんでしょう 4枚目に惹かれます 色々想像の輪が大きくなって行きます。
Commented by dejikaji at 2015-06-05 20:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はもう、4枚目の福助が全部持って行ってしまいました(笑
Commented by apy-k at 2015-06-05 22:15
黒だけどうっすら色が!
このちょっとの割合がむずかしいんですよ。
ちらっと入れると入れないじゃなんとなく違う。
私も4枚目にニヤリです♪
Commented by sima7sima7 at 2015-06-06 18:31
>遍路人さん こんばんは
今は酒ビンのラベルも色々と趣向を凝らして作ってありますね
お陰様で、自分としては嬉しい悲鳴ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-06 18:32
>デジ鍛冶さん こんばんは
コレだけ怪しく作っても、福助の存在感に取られちゃいましたね
やはり人物描写には負けちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-06 18:33
>イナさん こんばんは
けっこう色無しのパターンも好きで良く撮ってます
ワンポイントにするのが難しいですね
Commented by monopod at 2015-06-07 02:57
シマシマさんって視覚言語っていうか、写真のアイコン化が巧みな名手ですが
今日の3枚目にはちょっと参りました^^
Commented by sima7sima7 at 2015-06-08 07:08
>monopodさん おはようございます
何時も狭い範囲での描写ばかりで、頭を悩ませていますね
早く名手と呼ばれるように頑張ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花菖蒲      隠蔽 >>