2015年 06月 03日
Impact



f0080076_18291738.jpg


f0080076_1829241.jpg


f0080076_18293275.jpg


f0080076_18293990.jpg


f0080076_18294735.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-03 19:25 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24093550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2015-06-03 20:12
あざやかな色編もいいしモノクロ編もいいですよねぇ
梅雨に入る前にヴィヴィッドで!!
今日みたいな日は都会の傘風景を撮るのもおもしろかったなーと
思いましたが・・・
やっぱり色がきれいな写真が好きです。
3枚目はなんか遺留品発見!!な匂いがします!!
Commented by mn3m at 2015-06-03 20:20
インパクトのある画は良いですね。
自分はなかなか撮れません。
特に2枚目の色の組み合わせが好きですよ
Commented by henronin at 2015-06-03 20:27
どれもパンチの効いた作品群ですね 自分はラストがお気に入りです 
良く見つかりましね 観察眼の鋭さに脱帽です。
Commented by dejikaji at 2015-06-03 21:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、今日こちらは梅雨入りしましたんで、タイムリーな感じで気に入っております。
昨日までPM11時過ぎても30°というふざけた室温から解放されて只今25°!\(^o^)/
涼しいです♪
ラスト、ホンマによくこんなの見付けますね(笑
Commented by halkyoto at 2015-06-04 11:09
スマホなんではっきり見えないんですが、置かれた角瓶、まだウヰスキーが入ってるんでしょうか。
ちょっと気になる一枚でした。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-04 19:20
>イナさん こんばんは
梅雨には梅雨らしい光景も必要ですが、雨の中に出かけるには勇気が要ります
梅雨の晴れ間!なんてそんな都合の良い日ばかりありませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-04 19:20
>mnさん こんばんは
もう毎日が、インパクト系です (汗・汗) 毎回同じような絵なので
飽きてしまっては困りますので
Commented by sima7sima7 at 2015-06-04 19:22
>遍路人さん こんばんは
ラストは、色合いだけで近づいて行って発見しました
何事も興味を持って、しつこく見てたお陰ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-04 19:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
其方は、梅雨入りしましたか~ 関東も直ぐに追いかけそうです
梅雨の涼しさは嬉しいけど、雨で出かけるのが億劫になるのが嫌になっちゃいますね
でも、猛暑の中で撮るよりも安全かも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-04 19:26
>halkyotoさん こんばんは
3枚目の、ウィスキーボトルは完全に空っぽになってます
酔っぱらって捨てたんでしょうけど、ちゃんと片付けろと言いたくなっちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隠蔽      街モノ >>