2015年 06月 02日
街モノ


f0080076_17351869.jpg


f0080076_17352512.jpg


f0080076_17353212.jpg


f0080076_1735397.jpg


f0080076_17431798.jpg


f0080076_17355445.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-02 19:22 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24089613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-06-02 19:53
今晩は  一枚目 良いですね 撮ったというより 創作作品です。
Commented by dejikaji at 2015-06-02 20:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ビニールの皺が作り出すコントラストが、見事に出ていますね~!
これは美しいです。
3枚目、混線してそうですね(笑
Commented by mn3m at 2015-06-02 20:40
ん~、1枚目は何だろう?
でも、美しい画ですよ。
6枚目はサスガの切り取りですね。
どこにこんなのがあるのか毎度ながら不思議です(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-02 22:46
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、これぞモノクロの極み・・・飛ばず潰れず いい調子ですね〜
5枚目は持ち主のセンスもですが、切り取りの巧さは流石です!!
Commented by sima7sima7 at 2015-06-03 19:58
>遍路人さん こんばんは
通路に落ちてたゴミですけど、良い光が当たってくれました
けっこうビニール系も好きな被写体です
Commented by sima7sima7 at 2015-06-03 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこうビニールは好きな被写体だけど、白トビをどうやって押さえるのか毎回悩みます
今回は、質感を優先で現像してみました
Commented by sima7sima7 at 2015-06-03 20:01
>mnさん こんばんは
毎度ながら寄り系なので、非日常な光景に見えますが、以外に近場に有る物ばかりです
トップも、普通に見たらゴミ袋ですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-03 20:02
>kameさん こんばんは
トップのビニールは、質感だけを出してみました。以外に光が複雑に見えてラッキーです
5枚目は、ホントにお洒落な物を選ぶ人が居ますね。そのセンスが欲しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Impact      閉されたモノ >>