2015年 06月 01日
閉されたモノ



f0080076_16285963.jpg


f0080076_1629586.jpg


f0080076_16291281.jpg


f0080076_16291980.jpg


f0080076_16292585.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-01 19:21 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24085674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-06-01 20:05
どれもシュールで且つ面白いのですが、3枚目が良いですね。
Commented by henronin at 2015-06-01 20:57
4枚目 オシャレだな 3枚目に驚き...。
Commented by dejikaji at 2015-06-01 21:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
餃子の値札にマグロ、シェイカーに一升瓶と、
町角には色んな物が潜んでますね~!(●^o^●)
Commented by sei-koba at 2015-06-01 21:44
モノクロの秘密ですね
Commented by nobby_labo at 2015-06-01 23:39
こんばんは
3枚目、鮪の置物と網の組み合わせが面白いですね
いつもsimasimaさんのように寄ってみるんですが、まともなのが撮れません。
ボクには寄る才能がないみたいですf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 19:46
>mnさん こんばんは
チョッと個性が強い物だけ集めてみました
余計に怪しくなっちゃいましたね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 19:48
>遍路人さん こんばんは
モノクロ描写で可愛いと言って貰えるとは嬉しいです
他が怪しすぎたからかな?!
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップの看板を餃子と読めましたか~ けっこうハードで現像したので読めないと思ってました
ネタ的に一杯あるけど、絵に出来ないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 19:52
>sei-kobaさん こんばんは
秘密なんて言えないモノばかりですよ~ もっと意味深に撮ればよかったかな
隠蔽されたモノ達!今の自分のような気がしますね
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 19:54
>nobby_laboさん こんばんは
とても真似をして頂けるようなカットは無いんですが、他に撮る方法を知らないだけです
3枚目のマグロ?! このお店の気持ちが良く判りませんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街モノ      初夏のドクダミ >>