2015年 05月 30日
雑色の群れ



f0080076_16262195.jpg


f0080076_16263253.jpg


f0080076_16264528.jpg


f0080076_16265736.jpg


f0080076_16272016.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-30 19:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24078617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-05-30 19:49
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これ石段は色塗られてるんでしょうか?
落書きのようには見えませんので、何かのアート作品?
3枚目、これ又不思議なオブジェ、雑な溶接跡が職業柄気になってしまいます(笑
Commented by henronin at 2015-05-30 20:17
3枚目はオブジェなのかな それらしく見せない作りですかね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-30 22:08
simasima7さん、こんばんはです!
4枚目、よくこんなのが見つけ出せるものと感心しきりです(笑)
まさに鵜の目鷹の目・・simasima さんにとっては宝物ですね〜(笑)
Commented by mn3m at 2015-05-31 12:21
3枚目は何でしょう? 不思議感が魅力的ですね。
黒バックになったのもインパクト有りますね。
それにも増して4枚目は参りました。 よくこういうのが目に入りますね。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-31 19:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりプロの目から見ても雑な溶接ですよね
3枚目はオブジェ風のマスコット! 表が不細工なので裏側を撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-05-31 19:31
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、お店のマスコットのようでした
おじさんの目でも可愛くないので、裏側だけそっと撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-05-31 19:33
>kameさん こんばんは
暑さのせいかな~ ネタが見つからなくって困ってます
もう貪欲な目線で探してます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-31 19:35
>mnさん こんばんは
もう完全に夏が来たようですね! 暑いと出かけたくなるので
在庫を一杯欲しいので、3枚目のような物まで撮ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初夏のドクダミ      少ない色 >>