2015年 05月 29日
少ない色



f0080076_18592947.jpg


f0080076_1859408.jpg


f0080076_18595026.jpg


f0080076_190741.jpg


f0080076_1901934.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-29 19:24 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24075775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-05-29 20:24
ワンポイントの赤が効果的で余計な色は要らないのでは?
Commented by dejikaji at 2015-05-29 20:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
うん~、2枚目の赤の使い方が印象的で好いですね~♪
バックの直線的な金網に対して曲線の紐、構成が冴えてます。
ラストはクスッと笑ってしまう一枚ですね(^◇^)
Commented by mn3m at 2015-05-29 20:27
3枚目の影、綺麗に出てますね~
こういう影はなかなかくっきりと出ないことが多いんですが、
これは良いな
Commented by monopod at 2015-05-30 00:06
なるほど、、たしかに少ない色です。
最後のカット、洒落になってますね。うまい(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-30 19:51
>遍路人さん こんばんは
赤ポイントだけでも良かったんですが、そんなに同じ色が集まりませんでした (汗・汗)
もっと中身で勝負しないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-30 19:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は、金網フェンスに置いてあったゴミです 何でも使っちゃいます (汗・汗)
ネタ集めも何でもアリの世界になって来ましたね。もっと被写体を選ばないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-30 19:55
>mnさん こんばんは
夏が近づく毎に影のコントラストが強くなりますね。 それでも強いと言うことは暑い証拠かな
街の中の「和」を出してみました
Commented by sima7sima7 at 2015-05-30 19:56
>monopodさん こんばんは
色彩関係が好きで撮り集めてますが、たまにはサラッとした構成も良いかなと思って少なめにしてます
ま~ラストのようにネタに走ってはダメですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑色の群れ      路上の出来事 >>