2015年 05月 28日
路上の出来事


f0080076_16431133.jpg


f0080076_16432049.jpg


f0080076_16433272.jpg


f0080076_16434233.jpg


f0080076_19028.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-28 19:19 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24071866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2015-05-28 19:34
一枚目のピクトから誘導する2枚目、
二人の人物像が面白いです^^
Commented by dejikaji at 2015-05-28 20:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、こう言うのって、看板立てるより効果ありそうですね。
2枚目、遠くて何をやってる光景なのかは分かりませんが、
シルエットの男性が印象的です。
Commented by henronin at 2015-05-28 21:35
3枚目 シマシマさん独特のスタイルに切り取られてます このスタイルは完成形ですね 見事です。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-28 22:41
こういうことが出来るんですね。周辺に盛った緑色が良い具合ですね。
2枚目のシルエットになっている男性、確かに印象的ですね。
Commented by apy-k at 2015-05-29 11:43
チョークで店案内!
ちょっとかっこいい。
何回もかきかえられる!
つい、どんなお店なのか行ってみたくなりますね♪

それが2枚目ですか???
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:27
>monopodさん こんばんは
けっこういい加減な、組み方ですから
繋がりを褒めて頂くとチョッと恥ずかしいです(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり路上のチョークは違反でしょう ま~近くのイベントが有ったので
OKだったんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:30
>遍路人さん こんばんは
やはりロープに傘のコンビは必ず撮ってますね
なかなか、この情景を完成するのは難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:31
>はるさん こんばんは
二日分をコメント頂き感謝です
我が家の紫陽花ですから好き放題で撮ってますが、なかなかマクロは難儀です
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:33
>イナさん こんばんは
トップと二枚目は違う場所ですが、何となく繋がって見えますね
路上のチョークは違反ですね! お店の方は、イナさん好みのナチュラルな食堂でした
Commented by ike-481975 at 2015-06-02 18:30
????今晩は??
2コマ目、いいですね??
Commented by sima7sima7 at 2015-06-03 19:56
>ike-481975さん こんばんは
やはり怪しげな暗闇は、非日常的な空間になりますね
お褒めの言葉に感謝です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少ない色      紫陽花 >>