2015年 05月 25日
街の底辺



f0080076_14564250.jpg


f0080076_14565073.jpg


f0080076_1457412.jpg


f0080076_1457144.jpg


f0080076_14572485.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-25 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24051065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-05-25 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
街の底辺とありますが、写真見てる限りでは悪い所ではないような気がしますね。
4枚目、お姉さんのおみ足も好いですが、それ以上に影の出方がたまりません♪
Commented by mn3m at 2015-05-25 20:49
4枚目、良いですね~
こういう一瞬を切り取ったカットは大好きです。
Commented by apy-k at 2015-05-25 21:15
3枚目の♡がかわいい♪
うまい具合にあるもんですね。
白とグレーと黒と・・・

都会の町の風景、いいなぁ。
4枚目の足と影がなんとなくレントゲンぽいのがいいです♪
Commented by nobby_labo at 2015-05-25 23:45
こんばんは
4枚目のタイルの反射と脚は良い描写ですね、大好きです。
ラストの唇もドキッとする良い描写です、これも大好きです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 19:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりチョッとタイトルとイメージが合いませんでしたね
もっとディープに攻めるんだったです
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 19:08
>mnさん こんばんは
とても足元カットは、狙って撮れるものでないですね
一か八かで押してます
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 19:10
>イナさん こんばんは
3枚目は、そう言ってもらえる様に切取ってみました。現地はハデハデ看板でしたけどね
チョッとクールな街撮り! これから夏に向かって撮る回数が多くなりそうです
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 19:13
>nobby_laboさん こんばんは
やはりタイトルから来るイメージにする時は、攻め方が中途半端でした
もう気持ちがバテているんですかね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街RED      壁イロ >>