2015年 05月 17日
時間の痕跡



f0080076_18351977.jpg

2
f0080076_18352696.jpg

3
f0080076_18353443.jpg

4
f0080076_18354471.jpg

5
f0080076_18355159.jpg

6
f0080076_18355994.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-17 19:18 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24018241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-05-17 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
1・2枚目、これは切り撮り方が冴えてますね~!
思わず唸ってしまいました。
3枚目、シュールです。
よくこんなの見付けられますね。
Commented by mn3m at 2015-05-17 20:53
1枚目、上手いですね~
どういう場所でこんなのが撮れるのか不思議ですよ。
Commented by henronin at 2015-05-17 21:32
良く こうしたのが見つかりますね どの位の時間 放置されてるのだろう。
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-17 22:43
simasima7さん、こんばんはです!
時間の痕跡・・
絶妙のタイトルに見事な切り取り・・
もう1枚目につきますね〜
Commented by nobby_labo at 2015-05-17 23:36
こんばんは
このテーマ良いですね
特に1,2枚目は経年劣化を感じれるいい描写です。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-18 18:51
>デジ鍛冶さん こんばんは
路上に転がっている物に、直ぐに反応しちゃいます
ま~自分の性なんでしょうね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-18 18:52
>mnさん こんばんは
今回は、裏原宿で採取してます
綺麗なお姉さん達には、何をしているのか不思議がられますね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-18 18:53
>遍路人さん こんばんは
知らない人が見ると、ゴミ同然の被写体たちですが
自分にとっては、美味しい被写体です
Commented by sima7sima7 at 2015-05-18 18:54
>kameさん こんばんは
タイトルは、何回も付回しで使ってますので
お褒めの言葉に胸が痛いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-18 18:56
>nobby_laboさん こんばんは
最初は違うタイトルで組んでいたので、中途半端な組になっちゃいました
手を抜かないで組み直せば良かったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 江戸の粋      新緑と遊ぶ >>