2015年 05月 15日
メタリック・マシーン



f0080076_17025.jpg


f0080076_1701260.jpg


f0080076_1702241.jpg


f0080076_1703310.jpg


f0080076_17044100.jpg


f0080076_171213.jpg



ヒンヤリと輝くメタリックボディ

火を入れると轟音と響き渡るパワー

この存在感は凄いな~ この力強さが欲しいです!

by sima7sima7 | 2015-05-15 19:24 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24011316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-05-15 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
いつもながら、このメタリックの質感には感心してしまいます~。
自分が撮ると、こんな硬質な感じに撮れないんです・・・・(涙
気持ちの好い季節ですが、全然バイク乗ってない。
Commented by henronin at 2015-05-15 20:51
シマシマさんのメタリック表現はやはり良いですね シマシマさんは
ごく普通に撮ってると言ってましたが自分には普通に撮ってもこの感じは出せません...涙...。
Commented by mn3m at 2015-05-15 21:14
1枚目のカット、かっこいいな~
メタルの美しさと形のかっこよさが見事に切り取られてますね。
Commented by nobby_labo at 2015-05-15 23:41
こんばんは
街のメタリックと言えば、やっぱりバイクですよね
1枚目のホイールとマフラーのキラキラが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-16 18:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
今の季節限定でバイクが好きになりますね! それもピカピカのメタリックボディが欲しいです
街にはチャリと同じでネタが転がってますので、色々と激写できて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2015-05-16 18:39
>遍路人さん こんばんは
やはり好きな被写体ですので、アングルなどは寄り系と同じと考えてます
ま~殆どがボツばかりですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-16 18:40
>mnさん こんばんは
やはりピカピカと輝いているメタリックボディに惹かれますね
動かない被写体は、ジックリと自分の好きなアングルが探せます
Commented by sima7sima7 at 2015-05-16 18:41
>nobby_laboさん こんばんは
やはりバイクは、重厚なメタリックボディが美しいですよね
手入れが大変そうだな~と、タダ撮りをさせて頂いてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑と遊ぶ      夜待ち >>