2015年 04月 29日
不変の京島
【撮影会】


不変の京島_f0080076_1958992.jpg


不変の京島_f0080076_19581935.jpg


不変の京島_f0080076_19582968.jpg


不変の京島_f0080076_19584081.jpg


不変の京島_f0080076_19585017.jpg


不変の京島_f0080076_19592448.jpg


不変の京島_f0080076_19593580.jpg


不変の京島_f0080076_19594735.jpg

墨田区 京島


撮影会は、次の目的地、京島へ移動します

やはり、このエリアは何処か他の下町とは違うオーラを持ってますね

何度も来て、同じカットを何度でも撮りたくなってくる魅力を持ってますね

なんて、言い訳はこの位で・・。 (汗・汗)

今日は、撮影会第二弾で横浜に行ってます。 この時間帯では、まだ呑んでいるだろうな~

まともに帰ってくることを祈ってます

by sima7sima7 | 2015-04-29 19:23 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2015-04-29 19:30
今日は参加できずに残念でした。今頃盛り上がっているでしょうね~ 羨ましい。
おかげで風邪と腰の調子はだいぶ良くなりましたよ。
明日はどうしても休めないので助かりました。

京島はだいぶ優良物件が解体されて建て変わりましたが、それでもまだ独特の雰囲気は残ってますよね。
自分も何度撮っても飽きません。
それに、子供達が沢山遊んでいるのがうれしいですね。
Commented by dejikaji at 2015-04-29 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれま!立て続けに撮影会ですか?
皆さん元気ですね~。
3枚目、色の組み合わせが好いですね♪
ラスト、日差しに御満悦のようで(●^o^●)
Commented by henronin at 2015-04-29 20:13
7枚目 良いですね ほんと 何度でも京島は新鮮に見えて同じ物とは思えず撮ってしまいますね。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-30 18:56
>mnさん こんばんは
やはり体調を戻して頂くことが大事ですので、不参加も止むえませんね
京島編は、何処を見渡しても何か撮ったな~の記憶がありますが、やはり撮ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-30 18:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
春は、お休みが一杯あるので2回位は開催してます。と言っても短期間は始めてかも?
ガラス越しのニャンコだけは、ジックリ撮らせてくれますので助かります
Commented by sima7sima7 at 2015-04-30 18:59
>遍路人さん こんばんは
在庫の半分以上は、以前の撮ったことあるものばかりでした
それだけ時間が止まってくれている証拠なんでしょうけどね
Commented by atCommA at 2015-04-30 19:52
寄りと引きの自在さ加減がお見事すぎます...どのエリアにせよ、私には絶対に、被れません(^^;
自分には見えなかったものを見せていただくこと、感謝でございます。
Commented by mab at 2015-05-01 01:38 x
にゃんこの至福の表情!
モノクロの街角+子供たちの写真、京島ですね〜
Commented by sima7sima7 at 2015-05-01 19:00
>CommAさん こんばんは
本当は全て寄りたいけど、写真的には偏った物になるので、バランスを考えてます (汗・汗)
歩くルートもワンパターンですから、けっこう自分的には見落としてますね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-01 19:01
>mabさん こんばんは
ニャンコが逃げてしまう自分ですが、ガラス越しでは大丈夫!
この街の凄いところは、子供の姿が多いことですね!将来も安泰です
名前
URL
削除用パスワード


<< 不変の京島 2      普段着の立石 2 >>