2015年 04月 26日
Display


f0080076_21343023.jpg


f0080076_21343988.jpg


f0080076_21344748.jpg


f0080076_21345665.jpg


f0080076_2135551.jpg



今日は、アップするのが出遅れました

久々に何時ものメンバーと撮影会をやりまして、そして定番の飲み会ですからね

mnさん 遍路人さん はるさん CommAさん mabuさん CABINさん そして初参加の mar-d70さん

お疲れ様でした!!

大事な撮影会というのに、風邪で体調がイマイチ・・。 なので写真も・・。 (汗・汗)

明日からアップして行きますがサラっと流してくださいね

by sima7sima7 | 2015-04-26 21:47 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23944442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-04-26 22:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はそちらは撮影会でしたか。久しぶりにCommAさんも参加とは、〆の飲み会は盛り上がったんじゃないですか?
って、風邪気味とは、気温の変動が激しいのと、新しい仕事でお疲れ気味なんじゃないですか?
お大事にしてくださいね~!
Commented at 2015-04-27 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by henronin at 2015-04-27 10:29
体調不良にもかかわらず 幹事役ご苦労様でした
幻想的な4枚目がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 18:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
久しぶりに開催だったので、皆さんがお元気な顔を見れてホッとしてます
大事な日なのに、体調不十分で参りましたが、何時もの皆さんのトークで元気百倍です
Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 19:01
>鍵コメさん こんばんは
やはり下町って、何処か肌に合うようですね! それだけ優しいからでしょうね
撮るのも食べるのも楽しめるのが一番ですね
修正の件は申し訳なかったです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 19:03
>遍路人さん こんばんは
頑張って当日アップしようと思いましたが、もう眠くって速攻で寝ました
今日見てガックリです! やはり体調は大事ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 普段着の立石      路上のザワザワ >>