2015年 04月 25日
路上のザワザワ



f0080076_18451868.jpg


f0080076_18452660.jpg


f0080076_18453677.jpg


f0080076_18454757.jpg


f0080076_18455631.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-25 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23940572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-04-25 20:09
シマシマ7さん、こんばんはです。
いつもながら色の入れ方が上手いですね~!
でも、今回は4枚目がお気に入りだったりしますが(笑
Commented by henronin at 2015-04-25 20:11
5枚目 見事です このままポスターに使えますね 2枚目もお気に入りです。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-25 23:39
1、2枚目、これで一緒に撮るか、という感じです。写真に対するハングリーさが分かります。
Commented by nobby_labo at 2015-04-25 23:50
こんばんは
ラストは宙に浮かんだ次世代の駐輪方法ですね
でも寄りはさすがにうまいですね
Commented by Lee411 at 2015-04-26 03:46
ザワザワ感伝わってきますよ~
キティちゃんが悲しげですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 21:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり色彩の洪水ばかり見ていると、フッとシンプル色に惹かれますね
撮ってる本人が一番判ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 21:51
>遍路人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした!
チョッと上げる物がなく、アップを先延ばしにしました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 21:52
>はるさん こんばんは
本日は、お疲れ様でした
毎度ながら腹減らしの街歩きです (汗・汗) 何時かはリッチな写真を撮りたいです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 21:53
>nobby_laboさん こんばんは
寄り系も、ついにネタ切れのようです
なのでインパクト系だけを集めてみました
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 21:56
>Leeさん こんばんは
レンズを、Leeさんお得意の標準レンズと同じように攻めてます
けっこう今まで使わなかった画角なので新鮮さがアップです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Display      新しい試み >>