2015年 04月 22日
ガッツリ黒


ガッツリ黒_f0080076_18473597.jpg


ガッツリ黒_f0080076_1847453.jpg


ガッツリ黒_f0080076_18475820.jpg


ガッツリ黒_f0080076_1848888.jpg


ガッツリ黒_f0080076_18481995.jpg


ガッツリ黒_f0080076_1848309.jpg



昨日の反省から・・。

by sima7sima7 | 2015-04-22 19:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-04-22 20:15
黒だけでは良さが出せませんね 3枚目オレンジと青が在っての黒ですものね。
Commented by dejikaji at 2015-04-22 20:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日の反省ってのが笑えました(^◇^)
しかし、今度は又黒でよくこれだけ揃えられますね!
一体どれだけのストック隠されてるんですか?
2枚目とラストが好いですね~!
Commented by mn3m at 2015-04-22 20:48
おお、一転して渋いのでそろえてきましたね。
自分は2枚目の構図のうまさと、4枚目の発想に参りましたよ。
Commented by nobby_labo at 2015-04-22 23:53
こんばんは
黒を表現するのは難しいと思いますが、上手く纏めましたね
1枚目のライトの反射部分との対比も面白いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-23 19:16
>遍路人さん こんばんは
やはりカラー版の黒色は、なかなか扱いが難しいですよね
そんな中途半端な集まりを出しました
Commented by sima7sima7 at 2015-04-23 19:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり自分のブログに似合う物を優先しないとダメですね (汗・汗)
黒色って、なかなか組むのも合わないんです。なので仲間外れのモノはけっこう余ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-23 19:20
>mnさん こんばんは
やはり自分のブログは、この流れが似合ってるようですね
もう少しヒネリが欲しいけど、もう限界ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-23 19:22
>nobby_laboさん こんばんは
揃えたと言ううよりも、余ってた物を羅列しただけです (汗・汗)
トップは、チョッと立体感が好きでアップしてみました
名前
URL
削除用パスワード


<< 春・FLOWER 3      ナチュラルに生きる >>