2015年 04月 21日
ナチュラルに生きる



f0080076_18403785.jpg


f0080076_18404533.jpg


f0080076_18405912.jpg


f0080076_184171.jpg


f0080076_18411548.jpg


f0080076_18412233.jpg



そろそろ、そんな心境で生きようかと思うけど

邪念が多くってダメですね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-04-21 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23925410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-04-21 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
いつもと違う雰囲気の写真ばかりで、違う所へ飛んだのかと思いましたよ~!(笑
白が多いと、どうも妖しさが出ないみたいで、いまいちインパクトが乏しいですね。
Commented by henronin at 2015-04-21 20:28
このような作品が撮れるという事はそれなりにナチュラルに生きているのでは? 
自分は深い業の世界にどっぷりはまったままです。
Commented by mn3m at 2015-04-21 20:33
ナチュラルに生きるのは難しいですよ。でも、邪念があった方が人間らしくて良いと思います(^_^)
写真はナチュラルですね~
Commented by apy-k at 2015-04-21 22:39
ナチュラルな気持ちで撮るとやはりヨリヨリになるのですね。

考えることがいろいろあって、ついうち眉間にしわよせた
暮らしっぷりになっちゃいますね。
せめて写真を撮る時は楽しくナチュラルに♪

Commented by sei-koba at 2015-04-21 22:54
一枚目のインパクトが強くっていいですね。
背景とのバランスが絶妙ですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-22 19:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱりナチュラルはインパクト感が無いですね~ (汗・汗)
たまには怪しさ抜きもレパートリーにしないと、ブログが偏っちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-22 19:14
>遍路人さん こんばんは
あまりにもインパクト無い物を集めただけですので、性格は腹黒かもしれませんね (汗・汗)
ま~それぐらいで無いと生きて行けませんからね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-22 19:16
>mnさん こんばんは
やはり人間は多少の業が必要かも知れませんね
被写体と向き合うと、業ばっかりになっちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-22 19:18
>イナさん こんばんは
ナチュラルも怪しいのも、全て寄り系なので切り替え方が判りません (汗・汗)
生きて行くには、多少の嘘も業も許されますね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-22 19:20
>sei-kobaさん こんばんは
トップの色彩が、おとなしめだったので他のも併せました
もう少し怪しいのを混ぜると余計に印象に残ったかも知れませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガッツリ黒      色彩の網目 >>