2015年 04月 15日
存在のカタチ



f0080076_2381278.jpg


f0080076_2382127.jpg


f0080076_2383277.jpg


f0080076_2384535.jpg


f0080076_2385630.jpg


f0080076_239935.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-15 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23901540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-04-15 20:24
1枚目の存在感のある形、良いですね~
それに色がまた良いですよ。
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-15 20:29
どれも強烈な存在感を放ってますね!
1枚目の赤が特に印象的です。
Commented by henronin at 2015-04-15 20:39
3枚目 いいな~ ただそれだけ どうなっているのか少し気になるが詮索しない イイな~....。
Commented by dejikaji at 2015-04-15 21:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これはインパクトありますね~!
構図の良さが光る一枚ですね。
3枚目、遍路人さんは詮索しないと言われてますが、自分は気になるな~(笑
Commented by sei-koba at 2015-04-15 21:43
こんばんは。
一枚目、モノクロを背景に朱が引き立ちますね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-15 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目の存在感は見事なもんですが・・・
タバコと縁が切れない私には4枚目、思わずドッキリですね〜(笑)
税金払って肩身の狭い思い・・トホホですね〜
Commented by apy-k at 2015-04-15 22:43
色彩ものいいですね。
やっぱり春なので色アリ怪しい系が♪

ラストのゴム手袋がソラマメっぽいです、って色だけですけど^^;
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:19
>mnさん こんばんは
トップは、周辺減光を強めに出して赤を目立ちさせました
この頃は、どうも現像ソフトに頼る癖がついてしまって反省してます(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:20
>shibazo-a7さん こんばんは
やはりシンプルな物ほどインパクト感が出ますね
この椅子に感謝ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:22
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、普通にお店のディスプレーだった記憶が・・。?
ストライプと和の電球色が良い塩梅になってるのかな??
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は、普通のお店のディスプレーです! 何となく洋と和との対比で切取ってみました
本人的には適当なワンカットでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:25
>sei-kobaさん こんばんは
トップは、周辺減光を強めに出して赤色にインパクト感を出してみました
どうも撮影後の現像に頼り過ぎです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:26
>kameさん こんばんは
自分も愛煙家なので、禁煙ポスターを見ないようにしてます
税金タップリ払ってるのにな~ 困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:28
>イナさん こんばんは
どうも自分のような怪しげな色彩は、連続して上げられませんよ~
少しは、イナさんのような色彩を集めれば連チャンokかな 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日陰      色彩パズル >>