2015年 04月 13日
平面な視線



平面な視線_f0080076_1847622.jpg


平面な視線_f0080076_18471865.jpg


平面な視線_f0080076_18473325.jpg


平面な視線_f0080076_1848371.jpg


平面な視線_f0080076_18481510.jpg


平面な視線_f0080076_18482546.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-13 19:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2015-04-13 20:15
1枚目 映り込みだけでなく 街路樹を入れた所が良いな 頭は柔軟に使って周囲に気を配らないといけませんね。
Commented by dejikaji at 2015-04-13 20:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、インパクトがありますね~!
思わずギョ!っとしちゃいました。
ラストの一枚がちょっと引っかかりますね。
Commented by apy-k at 2015-04-13 21:21
一体どこなんだか・・・・
1枚目はいたずら描きっぽいけどそんなわけないですね。
町中の意外なもの・・・・

桜ばっかり撮ってたので町歩きがしたいものです。

東京・・・・どこへ行っていいやら・・・
Commented by mn3m at 2015-04-13 21:27
自分も1枚目が好きですね。
平面の視線、良いタイトルつけますね~
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-13 22:49
何でも、シャッターを切れば絵になりそうですね。もしかして、カメラ無しでも絵が出来るかも・・・。
Commented by nobby_labo at 2015-04-13 23:54
こんばんは
3枚目の赤いリボンがアクセントになっていいですね
東京と言う文字も東京らしいですf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 18:57
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~ 頭が固いと思ってるので、良いアイデアが出てこないんですよ
皆さんの写真で何時も学んでますが、現地では忘れてますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 18:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
なかなかインパクト有る切り取りを望んでいるんですが、攻め方がワンパターンです
目線の思考力を変えないとダメなんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 19:00
>イナさん こんばんは
今回の撮影地は、御茶ノ水から神保町あたりです
この辺は、本屋さんが多いので窓を飾る被写体が多いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 19:02
>mnさん こんばんは
毎度ながらの適当なタイトル付けなんです (汗・汗)
トップのようなインパクト系は、どうしてもワンパターンになっちゃうのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 19:03
>はるさん こんばんは
はい!今回は広角から望遠まで撮れる便利ズームを使ってます
被写体を残さずに切取ってやろうと思ったんですが、ボツの山を築いただけでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 19:06
>nobby_laboさん こんばんは
どうしても赤を入れたくなっちゃうんですね~
内容が無いからインパクト系で誤魔化してますけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩パズル      殺風景 >>