2015年 04月 12日
殺風景



f0080076_18453960.jpg


f0080076_18455017.jpg


f0080076_184602.jpg


f0080076_18461017.jpg


f0080076_18462011.jpg


f0080076_18462992.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-12 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23892776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-04-12 19:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
殺風景やなんてタイトルが、勿体ない画ですよ~!
2枚のチャリンコの画に惹かれちゃいますね~。
特にラスト、濡れた壁面のテカリがチャリンコに哀愁漂わせてます。
Commented by mn3m at 2015-04-12 19:49
新橋か有楽町辺りでしょうか?
確かにいつもより閑散としてますね。寒い雨の日かな?
1枚目のガード下、やっぱりこの雰囲気が良いですね~
Commented by henronin at 2015-04-12 20:50
1枚目 良いですね 雨の日でないと撮れない絵ですね
こうした絵に憧れるのですが腰が上がりません 歳ですかね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-13 18:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりチャリは、自分にとっては外せない被写体ですからね。撮りたくなっちゃいます
タイトル!もう完全に貧困症になってます。デジ鍛冶さんのようにピッタシ付けられません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-13 18:57
>mnさん こんばんは
やはりガード下を撮るには、有楽町から新橋は鉄板の場所ですね
雨宿りが出来るガード下は、撮るのも楽チンです!
Commented by sima7sima7 at 2015-04-13 18:58
>遍路人さん こんばんは
やはり雨の日は出かけたくないですよね! 今回用事のが有って無理やり撮ってます
ホントに今年の春は、パッとした天気に恵まれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平面な視線      夜の序曲 >>