2015年 04月 04日
春爛漫 2



春爛漫 2_f0080076_1712772.jpg


春爛漫 2_f0080076_1713751.jpg


春爛漫 2_f0080076_1714815.jpg


春爛漫 2_f0080076_1722322.jpg


春爛漫 2_f0080076_1723232.jpg


春爛漫 2_f0080076_1724040.jpg


春爛漫 2_f0080076_1725089.jpg


春爛漫 2_f0080076_173247.jpg


春爛漫 2_f0080076_1731062.jpg

10
春爛漫 2_f0080076_1732786.jpg

11
春爛漫 2_f0080076_1733526.jpg

12
春爛漫 2_f0080076_1734472.jpg

埼玉 幸手市 権現堂公園


どうしても花ネイチャーは枚数が多くって申し訳ないです

都内では、散り桜になってますね

パッと咲いてパッと散る! 儚いサクラです

by sima7sima7 | 2015-04-04 19:16 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-04-04 19:58
ほんと 春爛漫ですね 菜の花の黄色が似合います 7枚目 サクラの花が押し寄せてきそうです。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-04 20:11
ピンクっぼい紫の桜が良い具合です。でも、1枚目の菜の花が実に良い主役振りですね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-04 22:42
simasima7さん、こんばんはです!
まさに春爛漫ですね〜
こちらにも同じような光景の場所はあるんですが・・
肝心の菜の花畑が無い・・・(泣)
関東は早くに満開になったのでこの雨でもうオシマイかもですね〜
明日は彼方此方で桜祭なのに・・・無情の雨ですね〜
Commented by arak_okano at 2015-04-05 05:22
おはようございます、アラックです。
今日も、皆の楽しむ桜物語りをいっぱい
ありがとうございます、嬉しくなりますね。
今日も雨、悲しいな。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-05 18:52
>遍路人さん こんばんは
週末の雨で散り桜になってしまいましたね
この儚い姿が、庶民に好かれるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-05 18:54
>はるさん こんばんは
サクラの色合いを出すのに露出設定が難しいですね~
綺麗なピンクになってくれません! コレもメーカー色なんでしょうかね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-05 18:56
>kameさん こんばんは
自分もこの場所は久しぶりに行ってみました! イエローとピンクに癒されますね
週末の雨でサクラも終わりですね~ 散り桜も捨てがたいが、雨で行く勇気無しです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-05 18:58
>arak_okanoさん こんばんは
サクラばかり撮っても飽きてしまうので、花見の方々の賑やかさも入れて見ました
自分もカメラを置いて一杯飲みたくなりますね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春爛漫 3      春爛漫 1 >>