2015年 04月 01日
モノ・存在



f0080076_1926394.jpg


f0080076_19261096.jpg


f0080076_19261638.jpg


f0080076_19262273.jpg


f0080076_19262997.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-01 19:27 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23853007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-04-01 20:18
特に5枚目が気に入ってます 影のポイントが高いです。
Commented by dejikaji at 2015-04-01 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ベンチに巡らされた電飾、座りにくそうですね~(笑
おまけにこの石は一体何なんでしょ?
4枚目、木製の電柱に碍子まで付いて、まだこんなのがあるんですか?
Commented by mn3m at 2015-04-01 20:48
自分は3枚目が気に入ってますよ。
落書きと傘とチャリ・・・良いハーモニーですね
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-01 21:44
私は3枚目が良いです。モノクロにすることにより隠れていた意味がにじみ出してきたかのような趣がありますね。
Commented by apy-k at 2015-04-01 22:28
あ、またモノに戻っちゃった^^;
サラリーマン生活ご卒業ですか、お疲れさまでした~
第二の人生健康で楽しく過ごしてくださいね。
でも、なんかやってないとすぐあきちゃうらしいですよっ

Commented by nobby_labo at 2015-04-01 23:48
こんばんは
サラリーマン生活お疲れ様でした。
3枚目、自転車、傘と落書きの組み合わせが秀逸ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:03
>遍路人さん こんばんは
バイクはチャリの次に好きですが、なかなか絵にしづらいんですね
射光が良い感じで入ってきてくれたので撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップの石は、自分も意味不明です?? きっとチラシを置くためなのかな
街には意味不明なものが多いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:06
>mnさん こんばんは
3枚目の傘はカラー版用で現像してましたが、在庫不足で無理やりモノクロにしてます
落書きを出すために苦労してます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:07
>はるさん こんばんは
3枚目は、現像でクッキリ出すために苦労してます
色フィルターを使って、どうにか出てくれました
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:09
>イナさん こんばんは
サラリーマンをやめても、次の仕事のために遊んでいる暇が無いんですよ~
チョッとゆっくりしたいけどね! 女房の目線が鋭くってダメダメです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-02 19:11
>nobby_laboさん こんばんは
ありがとうございます! 何時はやめるんですが、元気な内に次にチャレンジをしようと思って辞めました
写真も楽しめる余裕が欲しいけど、難しくなりそうですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町の花道      寛永寺サクラ >>