2015年 03月 31日
寛永寺サクラ



f0080076_19305640.jpg


f0080076_1931858.jpg


f0080076_19311945.jpg


f0080076_19313030.jpg


f0080076_19314098.jpg


f0080076_19315230.jpg


f0080076_1932314.jpg



上野寛永寺のサクラ!
む~お寺を入れた構図が難しいです (汗・汗) チョッと京都に修行に行かないとダメですね


本日を持ってサラリーマン生活にピリオドを打った
さ~明日から次の人生に向かってスタートです

ファイト一発です!!

by sima7sima7 | 2015-03-31 19:38 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23848477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-03-31 20:16
sima7sima7さん
ついにご卒業ですか。
明日も早朝に起床し、背広にネクタイを忘れないと思いますよ。
Commented by mn3m at 2015-03-31 21:30
上野の桜も見せ方が上手いと映えますね~
ついに新しい人生のスタートですね。
さて、何を始めるのか楽しみです。
Commented by henronin at 2015-03-31 21:37
サラリーマン生活最後を祝うような満開の桜です 先は長いですから 明日はゆっくりして再スタートですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-31 21:38
長いお仕事ご苦労さまでした。
新しい門出に桜の作品をとは、前途ようよう
ですね、バグースです。
アラック、まだ6年あるんです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-31 22:52
simasima7さん、こんばんはです!
サラリーマン生活終わって、これからのんびりととはいきませんね〜
第二の人生、桜のようにパッと咲いてパッと散るではなくただただ頑張るのみですね〜
3枚目の赤・・・還暦にはこういういでたちかな(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-01 19:33
>gettengさん こんばんは
何時か終わるサラリーマン生活ですから、心構えは出来てました
ネクタイ!間違ってつけそうな予感です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-01 19:34
>mnさん こんばんは
以前から、この日が判ってましたからバタバタしないでスッキリ辞める事が出来ました
と言っても、お役所関連の書類が山ほど有り参ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-01 19:36
>遍路人さん こんばんは
以前から有給で休んでましたから、お休みに慣れ過ぎて参ってます
将来の成功した時のために満開のサクラを取って置きたかったです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-01 19:37
>arak_okanoさん こんばんは
ありがとうございます
定年退社でなく、途中退社ですから意外と同じ年代かも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-01 19:39
>kameさん こんばんは
とても還暦なんて自分には似合いませんね もう少し頑張ってから考えます(笑)
何時かは終わりになるサラリーマン生活ですので、先を見据えて辞めちゃいました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モノ・存在      雑色の群れ >>