2015年 03月 30日
雑色の群れ



f0080076_18503977.jpg


f0080076_18504863.jpg


f0080076_18505737.jpg


f0080076_1851891.jpg


f0080076_18511768.jpg


f0080076_18512798.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-30 19:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23843318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-03-30 20:20
表題が良いな 二枚目にピッタリ 。
Commented by mn3m at 2015-03-30 20:28
写真も良いですが、最近タイトルもはまってますね~
しかし、こういう目線で見るといくらでも撮る物があるんですが。 自分は最近撮る物が見つからなくて困ってますよ。
Commented by dejikaji at 2015-03-30 21:17
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も遍路人さんに一票です!
フライヤーはデザイン色共に、個性的で画になりますよね。
ラストの光の捉え方も、好いですね♪
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-30 22:55
最後の写真、意図的に赤だけ色を残したように見えますね。
Commented by nobby_labo at 2015-03-31 00:09
こんばんは
4枚目のように人の目線が写り込むと怪しさが増していいですね
こういう所を狙えるsimasimaさんが凄いです。
Commented by apy-k at 2015-03-31 09:03
色がでてきましたね~
やっぱり春ですから♪
町中も明るい色に目がいっちゃいますね。
1枚目、緑の中につっこむような・・・
おおいつくされてるのですか?
なんだかおもしろいことになってますね。
緑の深みがいいなぁ
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:43
>遍路人さん こんばんは
タイトルは、毎度ながらの付回しですから参考になりませんね
アレだけ色好きな自分ですが、どうもゴチャットした色合いに悩んでます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:45
>mnさん こんばんは
なかなかタイトルも思い浮かばないんですよ~ 以前の付回しで凌いでます
汚い物も綺麗に撮らないとだめなのに、何も考えずにストレートです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:47
>デジ鍛冶さん こんばんは
小さなポスターをフライヤーって言うんですか~ ホントに物知りですね
もう少しヒネリを入れたいけど、もう思考能力が動いてくれません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:48
>はるさん こんばんは
年を取ってきたのか、以前のような濃い色合いよりもシンプルな物に目が行っちゃいますね
色残し!そんな便利な機能が付いていれば、もう少し楽です
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:50
>nobby_laboさん こんばんは
どうしてもネタ的に無くなって来ると目線シリーズの物を入れちゃいます
人の目線って偉大ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-31 19:51
>イナさん こんばんは
少しは春らしい物と思っても、カメラを向けるのは怪しげな色彩ばかりです
トップも、オールグリーンに救われてますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寛永寺サクラ      路地クロ >>