2015年 03月 22日
花暦 1


【寒サクラ】 かな・・?
花暦 1_f0080076_1915153.jpg


花暦 1_f0080076_192140.jpg


花暦 1_f0080076_1921152.jpg


花暦 1_f0080076_1922465.jpg


5【木蓮】
花暦 1_f0080076_1923669.jpg


花暦 1_f0080076_1924693.jpg


花暦 1_f0080076_1925511.jpg


花暦 1_f0080076_1931028.jpg


9【菜の花】
花暦 1_f0080076_1931914.jpg

10
花暦 1_f0080076_1932728.jpg



春の花!

たまには、花写真でも撮って気分を変えたいです

暗いブログですからね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-03-22 19:22 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2015-03-22 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
春の花の一気出しとは豪勢ですね~!
自分も昨日今日と桜&白木蓮撮りに行ってました。
桜、これは河津桜じゃないですか?
クールな色合いで仕上げた白木蓮が痺れちゃいます♪
Commented by mn3m at 2015-03-22 20:12
春の花が一気に咲き始めましたよね。
これは季節感満載で良いですね〜
今日は自分もハクモクレンを撮ろうと頑張ってみたのですが、全然絵になりませんでした。
Commented by apy-k at 2015-03-22 22:15
暗くないですよ~
シマシマさんカラーがいいんです♪

春は花がどんどん咲くから忙しいですよね~

私も木蓮アップしなくちゃ!
桜もいろんな品種があるから早咲きはなんだかわらないですよね。

でもピンクがかわいい♪
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-22 23:11
simasima7さん、こんばんはです!
春うららですね〜(笑)
この時期ですから・・たぶん河津かと。
木蓮も咲き始めの一番綺麗な時ですね〜
明日から寒の戻り・・震え上がるカモですね(笑)
Commented by nobby_labo at 2015-03-22 23:52
こんばんは
今日のブログは爽やかで良いですね
ボクも春の陽気に誘われて撮った花を出しました。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 18:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
サクラの種類がいっぱい有って判らないんですよね 形は川津桜と同じですね
木蓮もバックの色彩が大事だけど、上の方に咲く花に難儀してます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 18:54
>mnさん こんばんは
やはり春を待ちかねたように花々が一気に咲いて来ますね
花個々で出せるほど、良いものが撮れていませんので一気出しです
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 18:55
>イナさん こんばんは
日頃から怪しげなモノが多いので、たまに綺麗な花に助けてもらいたくって出してます (汗・汗)
木蓮は、ホントに難しいですね~ イナさんのアップを楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 18:57
>kameさん こんばんは
そうなんですよね~ 暖かさに慣れちゃうと寒の戻りに参っちゃうんですね
徐々に体を慣らして行くしかないようですね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 18:58
>nobby_laboさん こんばんは
やはり冬の終わりを告げる春花に皆さん待っているようですね
と言っても、花写真は苦手になってきてます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花暦 2      枯れ美 >>