2015年 03月 21日
枯れ美


枯れ美_f0080076_18454438.jpg


枯れ美_f0080076_18455274.jpg


枯れ美_f0080076_1846264.jpg


枯れ美_f0080076_18461399.jpg


枯れ美_f0080076_18462288.jpg



そろそろ春の花シーズンを迎えそうです

サクラも九州で開花宣言も出ましたし、色鮮やかな春花も開花して来ましたので

マクロレンズを持って公園に行こうですね!

まずは、落ちたツバキの枯れ美でも・・。







枯れ美_f0080076_18463497.jpg


枯れ美_f0080076_18464252.jpg


枯れ美_f0080076_18465597.jpg


枯れ美_f0080076_1847477.jpg

10
枯れ美_f0080076_18471232.jpg

11
枯れ美_f0080076_18472232.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-21 19:22 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-03-21 20:12
1枚目 渋いですね 流石目の付け所が違う こうしたのが見えるのがシマシマさんですね。
Commented by mn3m at 2015-03-21 21:47
どれもスバラシイ枯れ美ですが、自分は1,6枚目が好きです。
そろそろ桜のシーズンですが、毎年どこで撮ろうか迷いますね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-21 23:19
simasima7さん、こんばんはです!
ツバキの枯れ美、渋いですね〜
4枚目の完璧に枯れた花に鮮やかなグリーンも悪くはないですが・・
トップの徐々に枯れゆく様は風情があって良いですね〜
9枚目のスポットライトを浴びたような真新しい花一輪・・
色の対比がお見事!!
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-21 23:20
この花の散り際は壮絶ですね。
私は特に1,9枚目が良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-22 19:13
>遍路人さん こんばんは
やはり普通に花写真を撮れない性格なんでしょうね (汗・汗)
枯れた花姿に哀愁を感じます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-22 19:15
>mnさん こんばんは
そろそろサクラシーズンに入って来ますが、自分は、どうもカメラを向けることが少なくなって来てます
昔の気持ちに戻らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-22 19:16
>kameさん こんばんは
枯れても美しく枯れたい! そんな歳になってきたのかな~
自分には無理な姿に見えてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-22 19:18
>はるさん こんばんは
やはりツバキの枯れ姿は目を引きますね
あまり撮らない被写体なので夢中になっちゃいました
名前
URL
削除用パスワード


<< 花暦 1      路上視線 >>