2015年 03月 19日
安息な光景



安息な光景_f0080076_1710042.jpg


安息な光景_f0080076_1710672.jpg


安息な光景_f0080076_17101378.jpg


安息な光景_f0080076_17102136.jpg


安息な光景_f0080076_1710293.jpg


安息な光景_f0080076_17103880.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-19 19:42 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-03-19 20:15
ラスト 雲との組み合わせてがいいな もう春ですね
Commented by dejikaji at 2015-03-19 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
最近は撮影もバタバタしながらで、たまにはコーヒー飲んで一息付けるくらいの余裕が欲しいです・・・・(汗
Commented by mn3m at 2015-03-19 21:02
いや~、なんかホット一息という感じが良いですね。
自分は3枚目が良いな。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-19 23:07
一番下、モノクロでもつややかさが出て良いですね。
Commented by nobby_labo at 2015-03-19 23:43
こんばんは
ラストの映り込みが異次元を思わせるようで良い雰囲気です
Commented by sima7sima7 at 2015-03-21 07:39
>遍路人さん おはようございます
今回は、怪しさを捨てて長閑な光景を集めて見ました
少しずつ春めいて来ましたから、バージョンを変えないとダメですからね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-21 07:42
>デジ鍛冶さん
毎度ながらデジ鍛冶さんの精力的な撮影に頭が下がります
自分は、ひと息ばかりで枚数が出ないのが悩みです
Commented by sima7sima7 at 2015-03-21 07:43
>mnさん こんばんは
やはり季節変わりの時は、気分的にボ~としちゃいますね
写真も気分も同じになっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-21 07:44
>はるさん おはようございます
ラストは、毎度ながらのガラスの映りこみですが
バックの人物が目立たないのでボツ候補でしたが、在庫不足で上げちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2015-03-21 07:46
>nobby_laboさん こんばんは
ラストの組み合わせは、微妙だな~ と思いつつ上げてます
色々な模様で異次元に見えるのかな?!
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上視線      雑色路上 Ⅱ >>