2015年 03月 13日
寒い雨



f0080076_1855067.jpg


f0080076_1855137.jpg


f0080076_18552682.jpg


f0080076_18553959.jpg


f0080076_18554961.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-13 19:42 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23773839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-03-13 20:24
2枚目 ワンポイントの赤が良いな シマシマさんのセンスの良さが出てますね。
Commented by mn3m at 2015-03-13 20:25
三寒四温で、寒い日がありますよね。
ラストの水滴が冷たそう。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-13 22:37
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、このフレーミングに赤がもの凄くインパクトがありますね〜
しかも滴付き・・雨の日ならではですね〜
それにしても今季は雨が多いです・・
Commented by halkyoto at 2015-03-13 22:37
雨の日でも工夫次第でこんなに良いショットが撮れるんですね。
Commented by apy-k at 2015-03-14 15:26
雨の日は雨の日の美しい風景があるんですよね。
1枚目が素敵♪
しずくのすだれのようですね。

最近はなかなか雨の日撮影する気力がありません・・・

あ、そんなこと言ってると雨が降ってきた!

Commented by arak_okano at 2015-03-14 16:50
雨の表現をズバッときましたね、アラックには
絶対に出来ません。
お見事バグースです。
Commented by nihon-burari at 2015-03-14 17:40
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:15
>遍路人さん こんばんは
なかなか天気が安定しないですね
この日も晴れ予報なのに雨模様! ネタも無くウロウロするのみです
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:17
>mnさん こんばんは
寒くなったり暖かったりと着る物に悩みますね
生憎の雨でしたが、雨らしい被写体を必死で探しました
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:18
> halkyotoさん こんばんは
やはり雨よりも晴れた方が写欲は上がりますね
途中から降ってきたので速攻で帰っちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:20
>イナさん こんばんは
雨になると一気に冬に戻ってしまいますね!
そうなると色彩系に目が行かないで、雫ばかりが気になってます
最初から雨だったら自分もお休みになります (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:22
>kameさん こんばんは
今年は、雨が多いような気もしますね。 ま~風邪や花粉症の方には朗報ですが、撮影はチョッとです
2枚目は、チャリ好きな自分ですから雫が良い塩梅に付いていてくれました
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:24
>arak_okanoさん こんばんは
やはり晴れた日の方が、」写欲が上がるので気分的には楽ですね
毎度ながらの寄り系の雫の単純発想です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:26
>nihon-burariさん こんばんは
お恥ずかしながら拙い絵ばかりですから参考にならないと思います (汗・汗)
春なのに暗い絵ばかりで申し訳ないです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      路地Watching >>