2015年 03月 09日
華色



f0080076_17412833.jpg


f0080076_17413730.jpg


f0080076_17414843.jpg


f0080076_17415818.jpg


f0080076_1742823.jpg


f0080076_17421897.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-09 19:40 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23762011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-09 19:54
1枚目、何とも良い具合ですね。余白の多さが決まっていますね。
4枚目の傾ける感覚、真似したいものです。
Commented by mn3m at 2015-03-09 20:33
それぞれ色合いの違う華を丁寧に集めてますね。
どれも甲乙つけがたいですよ。
でも、1枚目のあまり見かけない不思議な色の華が一番で好きです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-09 20:36
simasima7さん、こんばんはです!
まあ見事な錆具合ですが・・
その錆にも微妙な色違いがあって面白いです!
目の付けどころは流石ですね〜
Commented by henronin at 2015-03-09 20:45
6枚目 看板ですか 見事な錆加減ですね ピンの置き方が気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2015-03-09 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
さすがに好いの集めてこられますね~!
1枚目、華の色が葉っぱに移ったのかと思うくらいに似た色ですね。
そして3枚目、ここでもきっちりチャリンコの華を持って来られるあたりは流石です。
Commented by nobby_labo at 2015-03-09 23:49
こんばんは
華が咲いてますね・・・
5枚目の文字と華のコラボがいいですね
Commented by apy-k at 2015-03-10 09:05
ひゃ~1枚目、2枚目素敵。
お華さんだけど、なんか違うっぽい・・・なんだろ?
あ、4枚目もいいですね~
いいないいないいのみつけましたね♪

こういうおしゃれなお華さんはこっちにはないです^^;

漁港のお華さん、撮りにいってこよう。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:22
>はるさん こんばんは
何時もワンパターンの寄り系ですから、傾きも計算の内です (汗・汗)
苦し紛れが正直な話ですけどね・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:23
>mnさん こんばんは
トップは、チョッと次期外れの時に撮った物ですが、無理やり組み合わせるのに使っちゃいました (汗・汗)
華の良い場所に出会えないので、チョッと方向が違うものを集めてみました
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:25
>kameさん こんばんは
錆の華も、綺麗に咲いている場所に出会えないのでナンチャッテレベルで誤魔化してます
ま~これもアリかと自己満足です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:26
>遍路人さん こんばんは
自分は遍路人さんのような、綺麗な華に出会えませんので
看板系の華で満足してます。 あ~綺麗に咲いた華に出会いたいです
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこうバラエティに撮ってると言うことは、それだけ本物の華に出会ってない事です (汗・汗)
プチ華写真としてみてくださいね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:30
>nobby_laboさん こんばんは
お店の看板なのに華が咲いていますね! 華もディスプレーの内なんでしょうかね
この感覚が、若さの証拠かもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 19:32
>イナさん こんばんは
今回の華写真は、ナンチャッテ華ですので何時ものと違うように見えるかも?!
やはり塩っ気で華咲いた本物をお願いしますよ~ あ~塩っ気か~行きたいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< It`s New!      路地 Time >>