2015年 03月 06日
脱色路上



f0080076_1922642.jpg


f0080076_1923573.jpg


f0080076_1924443.jpg


f0080076_1925522.jpg


f0080076_193575.jpg


f0080076_1931446.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-06 19:40 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23750665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2015-03-06 20:20
色あせ気味な町色。
春の日差しとは違うアイシーな感じがしますね。
2枚目のピンクのバラがぴょ~~んと♪
ここだけ乙女チック♪
4枚目のこわれた額縁・・・ってブロック塀に付けちゃってるんですね!

全景のアートも見てみたい!
Commented by henronin at 2015-03-06 20:23
4枚目 どうゆう状況かは解りませんが 斜めに切り取った構成が気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2015-03-06 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目の自転車、まるで冬期迷彩の石灰を塗ったような色ですね~。
しかし、なんでペダルとスプロケが金色なのか、持ち主のセンスが分かりません(笑
4枚目、これモロツボな一枚です♪
Commented by sima7sima7 at 2015-03-07 19:02
>イナさん こんばんは
どうしても色が少なくなると寒系の写真に見えますね
4枚目の全景は、チョッとつまらないんですよ~ 怪しげのために斜めカットです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-07 19:04
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、斜めカットで怪しげさを倍増したかったので、気に入ってもらえて嬉しいです
ま~斜めの率が多いのが玉の傷ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-07 19:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は、壁ペイントとリンクしたくってキンピカペダルがキーポイントとして切り出しました
自分の通勤自転車より何十倍もカッコ良いチャリです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タテ色の記憶      12枚の迷走 >>