2015年 03月 01日
影道



f0080076_18543117.jpg


f0080076_18544453.jpg


f0080076_18545415.jpg


f0080076_185553.jpg


f0080076_18551910.jpg


f0080076_18553188.jpg


f0080076_18554485.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-01 19:42 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23731346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-03-01 19:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
1~3枚目までのコントラストが作る世界が堪りませんね~♪
こちらは先週今日と日曜日が雨に祟られて、こんな写真が撮れません・・・・(涙
Commented by getteng at 2015-03-01 20:40
sima7sima7さん
ベティちゃんが貴兄を見つめていますよ。
Commented by henronin at 2015-03-01 21:18
怪しい場所でベティさんに こんな目つきで危ぶまれてはかないませんね。
Commented by mn3m at 2015-03-01 21:26
1枚目はスバラシイですね。
こんな良いところにぴったりの光が・・・
それにこの奥行き感が堪りませんよ。
Commented by halkyoto at 2015-03-01 22:39
3枚目のちらっと見える足がいいですね。(^^;)
Commented by apy-k at 2015-03-01 22:45
2枚目のビミョウなグレイがきれいにでてて素敵♪
白がきっちり映えますね。
3枚目もクーーーール!
モノクロでシンプルにかっこよく撮りたいんですけど・・・

なんだか最近ここぞのモノクロがわかりません(-.-)

シマシマさんの写真を見てるとわかるような気分にはなるんですけどねぇ・・・
Commented by monopod at 2015-03-02 03:39
なんですか、この四枚目は!
まいりました(-_-)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
春の陽気はコロコロ変わりますから、晴天バージョンの在庫ですよ
モノクロには光が似合いますよね! そう思っても撮る被写体が見つかりません
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:09
>gettengさん こんばんは
ベティーちゃん! む~チョッと怪しすぎて止めようかと思いましたが気に入られてホットです
チョッとガラスの汚れが酷すぎですね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:11
>遍路人さん こんばんは
4枚目のベティーちゃんと目が合ってしまい、ドキッとしましたが、邪魔なチャリで構図が取れません
毎度ながら寄り系で責めてますが、チョッと目線が怖いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:13
>mnさん こんばんは
少し広めの広角レンズを使うと、画角にあ遊ばれてます
こう言ったレンズを使えれれば、少しは視野が広まりますね
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:14
> halkyotoさん こんばんは
3枚目は、偶然の歩行者ですが、良い場所に出現してくれました
偶然も腕のうちかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:16
>イナさん こんばんは
モノクロの構図には自分も悩みっぱなしですね
色が無い分、形や光を考えて撮るようにしてますが、現場では簡単に被写体が見つかりません
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 19:18
>monopodさん こんばんは
4枚目のベティーちゃん! 怪しげな人形を売ってられるお店のウィンドーです
ゴチャットした所の目線が効いているのかな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安息の路地      モノつながり >>