2015年 02月 24日
静止する街



f0080076_19184432.jpg


f0080076_19185533.jpg


f0080076_191962.jpg


f0080076_19191980.jpg


f0080076_19193061.jpg


f0080076_19194220.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-24 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23712492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-24 20:32
1枚目 テーブルフォト? 不機嫌そうになってるのがリアルで良いです 自分の今の気持ちみたいで...。
Commented by CorekazMIC at 2015-02-24 20:39
こんばんは。
今日もたくさんヒントをいただきました。ありがとうございますm(__)m
Commented by mn3m at 2015-02-24 21:25
1枚目は一瞬なんだか判りませんでした(^_^)
5枚目、必死で押さえている店主の姿を想像するとにやけてしまいます。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-24 22:34
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、しわくちゃな紙面に怒った表情・・なんか妙にマッチしてますね〜(笑)
4枚目・・改造車なのか使い過ぎてこうなったのか・・(笑)
2枚目.吸盤のピンク・・・インパクトありますね〜(笑)
Commented by apy-k at 2015-02-24 23:42
1枚目おもしろいですね。
こんな状態であったんですか???
2枚目も下から撮ってます?
どんなかっこで撮ってたんでしょ、楽しい~~
そして5枚目の「豚」さん、おっこちそうなんですかね。
テープのあと?

町はおもしろいものであふれてる、って写真の数々に脱帽♪
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:03
>遍路人さん こんばんは
トップは、アンティークショップでカップを販売していた寄りアップです
新聞クシャクシャ加減に惚れました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:05
>CorekazMICさん こんばんは
自分のは寄り系ばかりなので、あまり参考にならないかな?!
好きな形をグイッと寄れば誰でも撮れます
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:06
>mnさん こんばんは
5枚目の店主の努力に注目しちゃいました! こう言ったお店は美味いんですよね
ごく狭い範囲しか撮らないので、回りを理解するのが大変ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:08
>kameさん こんばんは
トップの新聞紙の子供の顔が妙に惹かれて撮ってます
毎回、寄せ集めでイメージを出すのが大変です。やはり現場で組む写真をイメージしないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:11
>イナさん こんばんは
トップは、陶器カップのお店の一部です、広いウィンドーのごく一部だけ頂きました
2枚目は、正々堂々と正面ですよ! 普通のガラスにくっ付いてますからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上デザイン      黒い記憶 >>