2015年 02月 23日
黒い記憶



f0080076_192096.jpg


f0080076_19202339.jpg


f0080076_19203668.jpg


f0080076_19204734.jpg


f0080076_19205811.jpg


f0080076_19211024.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-23 19:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23708833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-23 20:14
ラスト お気に入りです 最高のモノクロ!
Commented by mn3m at 2015-02-23 20:39
タイトルが上手いですが、それにも増して写真がスバラシイ。
どれも独特の視点で撮られてますが、自分は4枚目に参りましたね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-23 22:21
simasima7さん、こんばんはです!
お気に入りは2枚目・・
まさにモノクロならではの絵ですね〜
新聞広告用のメリハリのあるトーン、懐かしいですね〜(笑)
Commented by monopod at 2015-02-24 01:49
なるほど上手く構成されますね。
一枚目がいいなぁ。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-24 19:30
>遍路人さん こんばんは
けっこうハイコントラストなモノクロですから、物を強調するには丁度良いですね
モノクロも寄り系ばかりで困ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-24 19:31
>mnさん こんばんは
なかなかタイトルも思いつきませんから、過去アップのタイトルをパクってます (汗・汗)
4枚目、格子の奥のガラス越しなので浮かび上がらせれるか心配でしたが
意外と上手く行きました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-24 19:33
>kameさん こんばんは
何時ものハイコントラストに仕上げてますから、バックも黒っぽい物で纏めてみました
こう見ていると、色彩系よりも怪しさ一杯ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-24 19:34
>monopodさん こんばんは
モノクロの美しさは、諧調の良さも有りますが黒の力強さも好きです
自分のような寄り系には、丁度良い現像かもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静止する街      36枚の迷走 【後編】 >>