2015年 02月 18日
飾り



f0080076_1738588.jpg


f0080076_17381338.jpg


f0080076_17382550.jpg


f0080076_17383831.jpg


f0080076_17384899.jpg


f0080076_17385854.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-18 19:42 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23688846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-02-18 20:58
今日も怪しさが満載ですね~
特に後半の飾りとも思えない物を飾りにしてしまうところが良いな。
Commented by dejikaji at 2015-02-18 21:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
1・2枚目と、今回は随分かわいい系の路線で攻めるのかな~?と思ってましたが、
下に行くごとに怪しくなっていきましたね(笑
5枚目、竹垣作って造花を飾ってるのもどうかと思いますね。
Commented by apy-k at 2015-02-18 22:12
昨日は陰で今日は陽でしょうか?
町中にこんなふうに飾りってある・・・・んですよね。
自分も撮ってるんでしょうけど寄ってないから
なんか見落とし感が・・・・・^^;
3枚目が不思議ですね~・・・どうなってんだろ?

にゅっとのびた手がインパクトありありですね!!
Commented by nobby_labo at 2015-02-18 23:41
こんばんは
3枚目、蜘蛛の巣でしょうか?
手と鍵穴という不思議な組み合わせが良いですね
ダークな色合いもカッコいいです。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-19 19:46
>mnさん こんばんは
怪しさのオンパレードの出し過ぎになってます (汗・汗)
もう普通の物が撮れないかも・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-19 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうしても在庫が怪しい系モノで一杯になってるので、その方向の物が多くなりますね
5枚目の造花! 妙に惹かれて撮ってます。 なぜ造花なの?
Commented by sima7sima7 at 2015-02-19 19:51
>イナさん こんばんは
自分も殆ど撮りこぼしが多いですね~ みんな拾えれば在庫で一杯になるのにな~残念です
怪しい物のオンパレード! どうも普通の目線を忘れたようです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-19 19:53
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、手の部分が取っ手になってるのかな~ あまり詳しく見て来ませんでした
色々なドアが有る物だと、妙に感心して見てしまってますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マチの視線      闇の飾り >>