2015年 02月 17日
闇の飾り



f0080076_15103390.jpg


f0080076_15104112.jpg


f0080076_15104837.jpg


f0080076_15105435.jpg


f0080076_1511383.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-17 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23683325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-17 20:17
4枚目の赤が良いですね バックの落書きの色が華を添えてます 切り取りの良さですね。
Commented by mn3m at 2015-02-17 20:49
自分はラストが好きですね。
これは何だろう??  不思議な画ですね~
Commented by dejikaji at 2015-02-17 21:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、誰が置いていったのでしょ?
可愛らしいニャンコのフィギア、自分なら持って帰りそうです!(^^)!
Commented by CABIN_UM at 2015-02-18 12:42
シマシマ7さん、こんにちは!
前回エントリー、あの淡い香りが漂ってくるような模写が、仕事でささくれた心を癒やしてくれました。今日は雪もチラつく寒さですが、それでも着実に春の足音が聞こえました。そして今回はまた濃厚で深い発色の4枚目にグッときました。1平米の目線シリーズ独特の「緊張感」には毎回脱帽です♪
Commented by sima7sima7 at 2015-02-18 19:54
>遍路人さん こんばんは
毎度ながらの寄り系は、怪しさ優先になっちゃいますね
ま~此れが自分の目線ですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-18 19:55
>mnさん こんばんは
ラストは、たしか飲み屋さんのガラスを太陽の光芒と併せました
ボトルの絵が描かれてました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-18 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は、寄り系でもマクロ並の小さなニャンコです
きっと通りかかっても見つからないかな~ でもニャンコ好きの方には目印かもしれませんね
しっかり接着されてますので、持ち去りは無理ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-18 19:59
>CABINさん こんばんは
まだまだ春のスイッチが押されるには早過ぎかもしれませんね
春と共に商売が忙しくなりそうですね~ 自分にとってもバタバタしそうな予感です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飾り      小さな春スイッチ >>