2015年 02月 15日
Styling



f0080076_18345599.jpg


f0080076_1835586.jpg


f0080076_18351851.jpg


f0080076_1835305.jpg


f0080076_18354641.jpg


f0080076_18355727.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-15 19:34 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23676348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-02-15 19:49
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のはいつもと違い、どれも随分お洒落な写真ばかりですね(笑
外国の雑誌を見てるようです。
ラスト、よく撮れましたね!
Commented by henronin at 2015-02-15 21:30
ラスト 見事です 良く撮れましたね 一瞬の判断ですものね
2枚目 影と映りこみが上手く合致しましたね 見逃しませんね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-15 22:20
simasima7さん、こんばんはです!
今日は怪しくないですね〜(笑)
4枚目、一本の傘を生かした空間処理も見事ですが・・
やはりラストがいいな〜
このフレーミングの巧さは流石です!!
Commented by nobby_labo at 2015-02-15 23:13
こんばんは
2枚目の影に写り込みが絶妙ですね
4枚目の傘1本がシュール感をだしてて良いです。
Commented by arak_okano at 2015-02-16 11:22
白黒の光と影にバグースです。
素晴らしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
嬉しいな~ 自分のブログで「お洒落」なんていう言葉が少ないですからね (汗・汗)
ラストは、横断歩道のサラリーマンさんから頂きました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 19:50
>遍路人さん こんばんは
なかなかモノクロに合う被写体を探すのは大変ですね
ラストは、偶然にも撮れた!そんな感じですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 19:52
>kameさん こんばんは
こう言ったお洒落系をバンバン出したいけど、自分にはそのセンスが無いことは判ってます (汗・汗)
4枚目は、真っ白な空間ですのでモノクロ変換しなくっても大丈夫でした
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 19:54
>nobby_laboさん こんばんは
何時もの怪しげモノクロから、お洒落系に変身です (汗・汗)
ま~無理な話ですけどね・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 19:55
> arak_okanoさん こんばんは
やはりモノトーンには、光と影が似合いますね!
なかなか、そんな被写体を見つけることが出来ません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな春スイッチ      片隅の色彩 >>