2015年 02月 14日
片隅の色彩



f0080076_1921887.jpg

2
f0080076_19211931.jpg

3
f0080076_1921399.jpg

4
f0080076_19215164.jpg

5
f0080076_1922298.jpg

6
f0080076_19222394.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-14 19:42 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23672524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-14 20:17
2枚目の絵の中の目線が良いな こちらを伺ってるようで 思わず 挨拶したくなります。
Commented by dejikaji at 2015-02-14 20:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、なんて事無い光景なんですが、妙に惹かれてしまいます。
5枚目、バックの赤のおかげで、黒が艶めかしく見えます。
Commented by mn3m at 2015-02-14 20:40
3枚目と4枚目、良いですね。
自分ではどうしてこういうのが見つからないのか不思議です(^_;
やっぱりセンスの違いかな。
Commented by halkyoto at 2015-02-14 22:25
こんな視点で撮れるんだと思わされる写真でした。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-15 18:54
>遍路人さん こんばんは
2枚目は、路上古本屋から頂きました! もう路上は何処でも撮っちゃってますね (汗・汗)
今回は、人間味のある顔に惹かれました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-15 18:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は、完全に廃棄状態でしたが色彩は生きているぞ~の声が聞えました
色が有ると何処でも撮っちゃってますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-15 18:57
>mnさん こんばんは
何時もの通りで、色彩があると引き付けられる様に寄ってしまってます
こう言ったモノは、好き嫌いが出ますからね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-15 19:00
>halkyotoさん こんばんは
毎度ながらの寄り系の目線ですから、被写体をアップするという手法は、チョッとマンネリですね (汗・汗)
他の目線も広げたいけど、当分はこのままのような気がします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Styling      昭和色 >>