2015年 02月 12日
ジッと見つめて



f0080076_190124.jpg


f0080076_1902348.jpg


f0080076_1903758.jpg


f0080076_1905057.jpg


f0080076_1911876.jpg


f0080076_1912820.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-12 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23664834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-12 20:02
シマシマさんが切り取るとなんでもアートになりますね
5枚目は お気に入りです 自分も先日こうした素材を見つけたのですが
切り取れずに立ち去ってしまいました シマシマさんのセンスが欲しい!
ジッと見つめることが肝要かな。
Commented by mn3m at 2015-02-12 20:31
1枚目、シュールで良いですね~
落ち花だけでも良い感じですが、黒いチューブが入ったことで印象が強くなってますね。
Commented by dejikaji at 2015-02-12 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これはシュールで、ちょっとエロいですね♪
2枚目、商用チャリに積まれた段ボール。
段ボールの波目も、こうして見ると画になるものですね!
Commented by apy-k at 2015-02-12 23:25
どれもいいです!
1枚目、花弁だけで充分なのに・・・なんだこれ?
こういうものを入れて絵にしちゃうのがシマシマさんですね!
2枚目もなんかいいです、デルモンテの箱だからかな~
チャリだからかな~
5枚目は宇宙人がのぞいてますよ!!
Commented by sima7sima7 at 2015-02-13 19:33
>遍路人さん こんばんは
自分のように局部のアップですから、色々なイメージを感じて貰えますね
ガラス越し! あまり難しく考えてないのが良いのかな~??
Commented by sima7sima7 at 2015-02-13 19:35
>mnさん こんばんは
たぶん空気入れのチューブが無かったら撮ってなかったですね
余計な物かも知れませんが、チャリ好きには必須にになってます
Commented by sima7sima7 at 2015-02-13 19:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうか~ 1枚目が色っぽく見えるのか~ けっこうイメージ感覚が豊富ですね
2枚目のチャリにダンボール! 此れは自分のツボに嵌ってくれました。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-13 19:38
>イナさん こんばんは
やはり意外性の物と物が組み合わせると、駄作も見れるようになりますよね
5枚目! さすがイナさんだな~ 宇宙人の感性は自分には無いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昭和色      京島雨情 >>