2015年 02月 08日
路上のオブジェ



f0080076_18444465.jpg


f0080076_1844573.jpg


f0080076_18451095.jpg


f0080076_18452238.jpg


f0080076_18453278.jpg


f0080076_18454426.jpg



オブジェ系は大好物なんですが

怪しさのエキスをかけ過ぎです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-02-08 19:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23649109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-02-08 19:50
4枚目は何でしょう?
きっと、普通に見るとかわいいオブジェなんでしょうが、sima7sima7さんが撮るとこうなるんですね(^_^)
Commented by dejikaji at 2015-02-08 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
妖しさエキス、これが抜けるとシマシマ7さんらしくなくなりますからね(^_-)-☆
2枚目、レースに溢れた光と、その奥の光景が気になります。
Commented by henronin at 2015-02-08 21:50
怪しさのエキスでは無くてシマシマさんのは魔法のエキスかもそれをかけられると小道具が生き返るみたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-09 19:35
>mnさん こんばんは
ホントに普通に撮れば可愛いオブジェが多いんですけどね (汗・汗)
どうしても怪しげなアングルで狙ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-09 19:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり怪しいエキスを掛けないと自分らしくないですよね
2枚目は、窓の蛇口ばかり気になって奥を確認するのを忘れました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-09 19:38
>遍路人さん こんばんは
ホンとに駄作が、傑作になるような魔法のエキスが欲しいですね~
機材を買えると、機能として付いてくる日を楽しみにしてます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京島少色      準備中・・ >>