2015年 02月 06日
雑路雑景



f0080076_17291014.jpg


f0080076_17292573.jpg


f0080076_17293446.jpg


f0080076_17295187.jpg


f0080076_1730075.jpg


f0080076_17301029.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-06 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23637407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-06 20:38
ラスト 見事な切り取り 自分も時々こうしたのに出会いますが 今度真似てみます。
Commented by mn3m at 2015-02-06 20:48
4枚目とか5枚目、上手いこと視線を入れますね。
これが効いてますよ。
ラストは構図が上手い
Commented by dejikaji at 2015-02-06 21:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、気持ちのいい赤色のテカリ具合ですね~!
そこに落ちる電球の影もいいアクセントになってます♪
5枚目、これはチト怖いです。
こっち向いてニコって笑そう・・・・(汗
Commented by CorekazMIC at 2015-02-06 23:04
とにかく被写体を見つける洞察力には目を見張ります。
で、尚且つただ面白い画を撮るだけでなく、それ以外のアプローチは考えられないほどの的確に捉えるテクニックには毎度ながら恐れ入ります。ほとんど現実とは思えないです。
Commented by apy-k at 2015-02-06 23:24
1枚目の電球~~
夜なのかと思ったけど、昼間のようですね。
ここだけ見ると夜の世界。

実際にあるものを撮ってるんですけど、なんか異次元の
世界に見えてきます!!

Commented by sima7sima7 at 2015-02-07 19:29
>遍路人さん こんばんは
ラストの造花のケバケバした色合いに惹かれて押してます
チョッとわざとらしくなる色彩ですが、寒い時期はアリですかね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-07 19:31
>mnさん こんばんは
視線のある被写体でも撮ってないと、無機質な物ばかりなので寒々としますから
少しは、人肌が伝わるものが欲しくなります
Commented by sima7sima7 at 2015-02-07 19:33
>デジ鍛冶さん こんばんは
5枚目は可愛い人形だったんですが、ストレートでは怪しくならないのでチョッと横顔を頂きました
トップは、逆光で難しかったけどテカリが欲しくって頑張りました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-07 19:34
>CorekazMICさん こんばんは
どうしても被写体を怪しげな世界にもって行きたいので、色々と角度を変えてます
ストレートに撮れば、可愛い物が多いんですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-07 19:37
>イナさん こんばんは
怪しい世界にどうぞ?! なんて言いながらアップしてます
もう少し大人しくアップすれば良かったですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 準備中・・      ザワメキ STREET >>