2015年 01月 27日
色彩パーツ



色彩パーツ_f0080076_19391026.jpg


色彩パーツ_f0080076_19392170.jpg


色彩パーツ_f0080076_19393189.jpg


色彩パーツ_f0080076_1939399.jpg


色彩パーツ_f0080076_19394872.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-27 19:40 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2015-01-27 20:16
どれも 色彩的に調和がとれてますね 渋めの一枚目も良いけど 好みは3枚目です。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-27 20:43
カラー写真がカラーでなければならない必然性をこれらの作品から感じます。
被写体を引き立てるための色彩でなく、色彩そのものが被写体である、そんな印象を抱きました。
Commented by dejikaji at 2015-01-27 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも見事に、色を主役に仕上げる構成には頭が下がります。
どうすればこんな風に撮れるんでしょうかね?
教えて欲しいです。
3枚目、手作り感満載のポストが可愛いです
(●^o^●)
Commented by apy-k at 2015-01-27 21:15
信号カラーお揃い!!
3枚目のポストがかわいい♪
手作りものですね。
こっそりあるのがもったいない。

ラストの脚立の倒れ具合もいい感じ~
Commented by mn3m at 2015-01-27 21:20
色を主題にする、ん~、真似できません。
これはセンスでしょうね~
3枚目にもすごく惹かれるんですが、ラストの色合いも良いな~
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-27 23:00
simasima7さん、こんばんはです!
色彩を主題にした構成、流石に見事なもんですね〜
3枚目の赤と緑、4枚目の一際目を引く蛍光色・・
もうセンスと言うしかないですね〜
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:23
>遍路人さん こんばんは
色彩集めは、毎度ながら寄り系のポイントですから、特別な意味無いのが辛いです
3枚目の赤がポイントでした! 寒いですからね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:25
>CorekazMICさん こんばんは
やはり色彩の種類で、写真の印象が変わりますね
自分は、何でもOKレベルで集めているだけです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎度ながらの色彩に反応する目線ですから、あまり難しい事を考えてません
ポストの赤は、刺激チックですから撮ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:28
>イナさん こんばんは
色彩物は単純なモノの方がインパクト有りますね
ポストの赤! コレは撮ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:29
>mnさん こんばんは
色彩系は、見栄えばかり良いと思いますが、写真的には薄っぺらな表現ですね
コレを深く出すには難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:31
>kameさん こんばんは
被写体ネタに困ると、色彩系に走ってしまって安直過ぎでした (汗・汗)
もっと奥の深い描写に変えて行きたいけど、自分のセンスでは限界ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな下町色      早春の渚 >>